So-net無料ブログ作成
検索選択

今井絵理子が橋本健を週刊新潮で略奪不倫疑惑!妻子持ち歯科医がマネージャーとして政務活動費を使う! [エンタメ]

女性ボーカル&ダンスグループの元SPEEDのメンバーでもある今井絵理子さん。
現在は自由民主党所属の参議院議員としても活動しています!

そんな今井絵理子さんですが、週刊新潮にて橋本健神戸市議会議員との浮気現場が報道され、話題になっています!

橋本健さんは既に結婚しており、妻子持ちで現在も離婚はしていないようですね。
そんな橋本健さんを今井絵理子さんが略奪不倫をしていると疑惑になっています!

橋本健さんは神戸市議会議員以外にも歯科医としても活動しているようですが、今井絵理子さんのマネージャーとも言っているようです。

マネージャーとして政務活動費をも使ってしまっているといわれていますが、実際のところどうなのか、見て行きましょう!

スポンサードリンク




今井絵理子が橋本健を週刊新潮で略奪不倫疑惑!




・7月14日

国会で会食を終えた今井絵絵理子議員を迎えの車で千代田区三番町の高級賃貸マンションである自宅へ帰宅。
その後、1000万ほどするというスポーツカーが今井絵理子さんの自宅に停車します。
そのスポーツカーを運転するのが橋本健さん!
橋本健さんは今井絵理子さんの自宅へ入って行き、深夜まで居たそうです。

・7月15日

朝に別々で東京駅へ移動して東京駅にて合流。
2人は秘書を別の車両へ追いやり、横の座席に座って手を繋いで新幹線にて移動して眠っていたようです。

かなり親密な関係であると共に、秘書も強力しているようにみえますね。

その日のイベントを終えて2人は同じホテルへ入っていきました。

・7月16日

朝7時にホテルから出てきた今井絵理子さん、その後約5秒後に今井絵理子さんを追うように出てきたのが橋本健さん。

2人は同じタクシーに乗り込んで新大阪駅に向かいました。

そのことで2人はお泊りで不倫をしていたと言われています。

その際の言い訳は
「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」

とのこと。

その後、新幹線にて仲良く移動するところも報じられているようですね。



2人はこれに対して

「恋愛感情もありませんよ」

「男女の関係はありません」

と、お互いの関係を完全に否定しているようですね!
誰が見ても不倫しているようにしまか見えませんね。

今後の週刊新潮で略奪不倫疑惑の進展に注目です!



今井絵理子の不倫相手の橋本健は妻子持ち歯科医?




スポンサードリンク


橋本健さんがどういう方なのか、見て行きましょう!

名前:橋本健(はしもと けん)

年齢:31歳

出身:兵庫県神戸市

学歴:神戸市立港島小学校→神戸市立竹の台小学校→神戸市立西神中学校→兵庫県立長田高等学校→大阪大学歯学部を卒業

とのことですね。

歯科医師や塾講師の仕事に携わっており
歯科医師として医療人だから理解ことも多く、 市民の健康と福祉に貢献できる政策を目指しているようですね。


また、塾講師としても多くの子共の教育に関わってきたので、それを生かして子共たちのための政策にも力を入れているようです!

現在結婚しており、妻や子共もいるということですね。

今回の不倫疑惑で離婚の危機となってしまうのでしょうか!?


今井絵理子の不倫相手の橋本健がマネージャーとして政務活動費を使う!




今井絵理子さんが議員が当選した際に、日に日に橋本健さん今井絵理子さんと共に行動するようになり、マネージャーのように行動を共にすること多くなっていきました。

そんな中、市政報告書を政務活動費で制作していたことがわかりまいた!
印刷費や郵送代など、合わせて30万円を超えているとのことですね!

個人的活動に税金を使っているとして現在真偽を問われているところです。
過剰なバックアップにより、さらに不倫への疑惑も大きくなりますね。

今後もべったりくっついて行動していくのでしょうか。
今後、どのように動いていくのか注目ですね。
スポンサードリンク