So-net無料ブログ作成

7.5億円金塊事件犯の小松崎太郎は手越裕也と友達?逮捕されたが関東連合との関係は? [事件]

福岡市博多区で2016年7月に、警察官に偽装した6人の男に金塊が盗まれた事件、7.5億円金塊事件。
被害男性に「警察、警察」などと話しかけて目をそらした隙に金塊を強奪したようですね。

その犯行グループの一人として逮捕された小松崎太郎容疑者

なんとジャニーズジュニアの手越裕也さんと友達だと噂になっていますが、どういうことなのでしょうか。

小松崎太郎容疑者が逮捕された理由とは?

関東連合なのか?

小松崎太郎容疑者について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク




小松崎太郎容疑者と手越裕也の関係は?





小松崎太郎容疑者とジャニーズジュニアの手越裕也さんが友達なのではないか、と話題になっていますね。

その噂のもとは「フェイスブック」から来ているようです。
小松崎太郎容疑者は華麗な人脈の持ち主といわれており、

「タイの王族、スリランカ政府の大物、人気アイドル、県議や区議、経営者、医師、芸能関係者、モデル、ダンサー、銀座のクラブママ、政治家、アイドルT」

等など4900人ほどの友達がいるとのことです。

中にはセレブタレントとして有名な「デヴィ婦人」もいるようです!
しかし、デヴィ婦人本人は「存じない人」と言っており、勝手に友達申請しただけで認識がない方も多いようですね。

友達の偽装とまではいいませんが、なにか目的があったのかもしれませんね。

そこで気になるのが「アイドルT」。

このアイドルTは「手越裕也」さんと噂になっています。
デヴィ婦人のように「存じない人」かと思いきや、小松崎太郎容疑者と手越裕也さんが仲良く写っている写真がフェイスブックにアップされているようです!

手越裕也さんはVサインをしていてなにやら親密な関係そうですね。

手越裕也さんが7.5億円金塊事件に関与しているかはわかりませんが
犯行グループと認識があるのはまずいですね。

現在ジャニーズ事務所に小松崎太郎は手越裕也さんの関係について問い合わせが殺到している状態なのだそうですが、事務所は黙秘しているみたいですね!

今後分かり次第追記していきたいと思います!




小松崎太郎容疑者の逮捕理由は?




スポンサードリンク


7.5億円金塊事件に関与していたとした逮捕された小松崎太郎容疑者。

犯行には6人の男性がいて、さらに他にも10人ほどのグループがいたといわれています。
その中の一人である小松崎太郎容疑者。

小松崎太郎容疑者はいったい何の役割を果たし逮捕にいたったのでしょうか。

小松崎太郎容疑者は犯行を行った6人ではなく、待機側のグループにいたようですね。

容疑は
「盗品と知りながら金塊計90キログラムを東京都台東区の会社に約4億3千万円で売却した疑い」

だそうです。
主犯格である野口容疑者からの依頼にて犯行を行ったそうですね。

7.5億円事件という名前だけあって7.5億円が盗まれた事件ですが、4.3億円だけ売却していたということは、
他にも売却した犯人がいそうですね!

多くの人が関わっていますし、作業も分担されているようなので、かなり計画が練られていた犯行のようですね。

警察に偽装したり、映画のような話ですが実際に起きるとは、考えられなかったですよね。





小松崎太郎容疑者の関東連合は?





華麗な人脈があるといわれる小松崎太郎容疑者。
そんな中噂されているのが「関東連合」ではないかということ。

4900人もの人脈をもっているといっていますから、いろんなところに友達がいるのでしょうね。
どうやら噂の発端は有名掲示板サイトの「2ちゃんねる」から出てきたようです!

「2017/5/24(水)  「関東連合らしい」


とのことです。
たったこれだけの情報ですし、「らしい」って感じなので関東連合であるとは断定できませんね。

今後も情報が出てくると思うので分かり次第追記していきたいお思います。


一番気になるのが手越裕也さんとの関係ですよね!
今後ジャニーズジュニアとして活動し続けることができるのか、心配です。

手越裕也さんはネットーユーザーに好かれていて

「手越ならしゃーない」

「まーた、手越伝説か」

「手越なら何しても驚かないわ!」

などといわれております。
スキャンダルやフライデーなども多くありましたし、「またか!」って感じになってきましたよね(笑)

今後の手越裕也さんの動きにも注目していきましょう!!

スポンサードリンク



北極星2型ミサイルの射程距離や威力性能は?迎撃は可能?日本海に着弾し発射に成功したと報道あり! [事件]

最近ミサイルの発射実験を多く行い威嚇を続ける北朝鮮。
地対地中距離弾道ミサイルである「北極星2型」の発射実験が行われいたという報道がありました。

そこで気になるのが「北極星2型」の射程距離や威力ですね。
いったいどれほどのミサイルなのでしょうか?

ミサイルを垂直発射して威力だけを確かめる実験もしていましたが、今回はどこへ着弾させたのでしょうか?

まだTHAAD等では迎撃可能なのか、そこも心配ですよね!

今回は北極星2型について解説していきたいと思います。

スポンサードリンク




北極星2型ミサイルの射程距離は?





北朝鮮はたびたび弾道ミサイルの発射実験を行っており、そのたびにニュースになったり、
心配の声があがる事態となっております。

一回目の発射実験では射程距離が約2000キロの「ノドン・ミサイル」を発射しており
二回目の発射実験では射程距離が約1000キロの「スカットER」の発射を行っております。

今回の実験で発射された北極星2型ミサイルの射程や威力はどのようなものなのか、気になりますね。
どうやら今回の北朝鮮によるミサイルの発射実験今年に入って8回目になるのだそうです。

ちなみに、北極星1型は潜水艦から発射するタイプのミサイルで今回の北極星2型はこれを陸上でも撃てるように改良したものとなっています!

新しいミサイルを開発するよりも従来あるミサイルの改良を多くやっているようですね。
陸海両用の万能型のミサイルなどの開発も積極的に行っていることがわかりますね。

今回の北極星2型は旧ソ連のR-27をベースに使われており、R-27の射程距離は約3000キロなんだそうです。
北極星2型は1トンの弾頭と搭載しているらしく、専門家によると
「射程距離はおそろ2000キロなのではないか」

といわれております!
2000キロだとアメリカにはまったく届きませんが日本では全ての都道府県が射程範囲となってしまいます!

北極星は「固定燃料」を使われており、大きな推力を見込め、しかも長期の保存を可能にしたのが特徴なようで、今後改良が進めば射程距離3000キロを越すことも可能といわれています。

アメリカの領土であるグアムあたりまでは射程範囲となる可能性もありますね!

アメリカの軍船も日本海に待機していますし、かなり厳戒態勢が敷かれている中、ミサイルの発射実験とは怖いもの知らずですね。
明らかに威嚇しています、いつ戦争になるのか毎日不安で仕方ありません。

ミサイルなんて降った来た日には避けることなんてできないでしょうしパニックが起こるでしょうね。
平和な世界であってほしいと願うばかりですね。
次は威力について話して行きたいとおもいます。



北極星2型ミサイルの威力性能は?




スポンサードリンク


日本全土を射程距離とできる地対地中距離弾道ミサイルである「北極星2型」。
威力はどれほどのものなのか。

今回の北極星2型は核を積んでいない可能性があると見ているので、おそらく被害範囲としてはそこまで広くないないと予想できますね。
弾道の速度がマッハを越えるためそこまで重いミサイルにはできないのでしょう。

しかし、威力はあなどれないようで、ビルに当たればビル一つくらいは壊せてしまう威力をもっているとのことです。

ミサイルの速度がマッハを超えているため、衛星などでミサイルの発射を確認できたとしてもビル内に居る全ての人が非難できる時間の余裕がありません。

ビルにミサイルが直撃すればビル内の人間もそうですが、ビル周辺の方にも被害が及びますし大変危険ですね。
ミサイル自体はいつでも発射できる状態になっているようなので、こちらもいつどこを狙って打つのかも予想できません!



そこで気になるのが「迎撃できるのか」ですね。
海上空中でミサイルを迎撃さえできれば被害を最小限に抑えれますからね!




北極星2型ミサイルの迎撃は可能か?





日本全土を狙うことが可能の北極星2型。
迎撃が可能なのか調べてみました!

どうやら北極星2型の弾道速度は「マッハ9.5以上」なんだそうです。
韓国のメディア曰く「THAADでも迎撃に限界がある」といわれています。

THAADはマッハ14まで迎撃可能だが、正面に落下する弾道だけという特性があるようで、側面からの迎撃には不向きなんだそうです。

今後も改良を続けてマッハ14を超えてくる可能性もありますし、さらに迎撃が困難になることも予想されています。

日本海に配備されたイージス艦に搭載されたSM3ミサイルで大気圏外での迎撃をして、打ちもらした場合 日本本土に配備されらPAC3ミサイルで対処するように配備されているのですが、
こちらもマッハ10を超えるミサイルには対処できないとのことです。

しかも、北朝鮮のミサイルは一度宇宙空間近くまで上がり、鋭角な放物線を描いて着弾させることが出来るらしく、迎撃はさらに困難になってきているとのことです。

現在ははアメリカの抑止力のみが頼りとなっているのが現状ですね。

「北極星2型」の発射実験には日本海に落下させており、金正恩朝鮮労働党委員長も立ち会っていたようで、満足のいく実験になったと報道がありました。

今後どこの国も武力で行使する必要がなく、対話によって解決してほしいですね。
罪のない民衆が被害にあいますし、戦争が起きれば若者が借り出されたり、本当に怖いです!

一般庶民にできることは自分の身は自分で守ることくらいでしょうか、核シェルターにも関心が集まっていますね!
核シェルター日本の家庭用の価格は?通信販売で購入可能!送料は?

今後も注意深く北朝鮮の動きに注目していきましょう!
スポンサードリンク