So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央の追悼番組放送が早すぎて違和感!前日には編集して準備してあったのか? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

市川海老蔵さんの嫁で若くしてこの世を去ってしまった小林麻央さん。
乳がんと闘い、その生きる強さや大切さを教えてくださいましたよね。

そんな小林麻央さんを追悼番組が26日に放送されました。
もう、涙無しで見れない番組で直視できないほどでしたが

どうやら「放送が早すぎるのは?」とも言われているようですね。

前日までには編集して準備してあったのでしょうか?


スポンサードリンク




小林麻央の追悼番組放送が早すぎて違和感!





小林麻央さんの今までの経歴や、どのような人生を送ってきたのかを
まとめて放送された追悼番組

番組は2時間にもおよび、多くの方が見ていたと思います。

小林麻央さんがキャスター時代の笑顔いっぱいの映像や
結婚式の際のちょっと照れ笑いしていた顔。

また梨園の妻として凛々しく日々奮闘する姿に 母としての優しい笑顔。

そのどれもが小林麻央さんの生き様だなと思い、
日々100%の力で生きていたんだなと感動しました。

闘病生活に入っても一切弱音は吐かず
「小林麻央という存在が病気のイメージだけでは寂しい」
と言って、それでも笑顔で頑張っていました。

人はあんなに強くなれるんだなと思いましたね。
本当に強く素敵な方でした。

そんな小林麻央さんを追悼するために作られた番組なのですが
小林麻央さんが死去した3日後にすぐ放送されたとして

やや違和感を感じました。
それは「早すぎるのは?」
ということです。

たった3日であそこまでしっかりした番組が作れるのでしょうか。



小林麻央の追悼番組放送のみんなの反応




スポンサードリンク


26日に放送された小林麻央さんの追悼番組。
みなさんはどう思ったのかその反応を見て行きたいと思います。

「真央さんの追悼番組か・・・。
自分もいきなり身内がいなくなったらと思うと悲しみに押しつぶされてしまうかもしれないな」

「小林麻央の追悼番組
34年間の生涯。
本当にみんなから愛されてたんだね」

「小林麻央さんの追悼番組めっちゃ泣ける…!
ホンマにめっちゃ強い人やわ!
でもなんか、信じられへん…亡くなられたことが…
信じられへん…悲しい…」

ということで、やはり小林麻央さんとのお別れに悲しむのと
その生き方に感動するかたが多いようですね。



そんな中でこんな意見もありました。

「小林麻央さんの追悼番組?みたいなのちらっと見たんだけど結局人の死を美談にしたいだけに見える」

「真央さんの追悼番組なんてもんが放送されてるけど、こんな早々に番組って神経どうかしてない?」

「小林麻央死亡数日後に追悼番組をする日本テレビの準備のよさ。」

「小林麻央追悼番組なんだろう…凄い虚無感とあと違和感」

同じく追悼番組の早さに違和感を感じてしまう方も多いようですね。
そっとしておいて上げてほしいという気持ちも分かりますね。



小林麻央の追悼番組は前日には編集して準備してあったのか?




賛否両論となっている小林麻央さんの追悼番組。

よくよく考えてみたら小林麻央さんへの取材の多さや撮影の多さを考えると
追悼番組を作るためにこまめに撮影やインタビューを行っていたようにも見えますね。

小林麻央さんが亡くなったら放送するために前日に日々編集して作っておいた可能性
高いですね。

予め亡くなる前にお墓を作っておくという感覚に近いのでしょうか。
なぜか違和感を感じてしまいますね!

「小林麻央さんが亡くなるのを待っていた」
なんて言われてしまうのも悲しいです。

個人的には追悼番組は小林麻央さんの今までの笑顔をたくさん見れて
嬉しかったですね。

毎日しっかり生きようと、改めて思わせてくれる素敵な方でした!

市川海老蔵さんも追悼番組を見ていたようですね。
どのような気持ちだったのか、想像も付きませんね・・・。

今後も父親として、また母親としての役割も果たしていく
市川海老蔵さんを応援していきましょう!

小林麻央の葬儀告別式の場所や日程予定は?青山葬儀所にて準備中?

小林麻央の死去が速報に!年齢や日にち、時間はいつ?

小林麻耶が海老蔵宅へ入り浸っている?好きすぎて再婚狙いか?現在の2人の関係は?

スポンサードリンク






松田丈志の結婚相手の嫁は誰?あざを消した原因はなに? [エンタメ]

水泳選手として多くの大会に出場してメダルを獲得した松田丈志さん。
日本記録も更新するなど、日本のエースですよね!

そんな松田丈志さん、現在結婚しているようですね。
お相手である嫁さんは誰なのでしょうか?

松田丈志さんの顔にはあざがあることで有名ですが
噂では消した、などと言われているようですね。

その原因は何だったのでしょうか?
そもそも本当に消したのか?

今回は松田丈志さんにスポットを当てていきたいと思います!
スポンサードリンク




松田丈志の結婚相手の嫁は誰?




アテネオリンピック・北京オリンピック・ロンドンオリンピック・リオデジャネイロオリンピック
全てにおいて日本代表を務めた松田丈志さん。

その滑らかで力強い泳ぎは見るものを引き付ける力がありましたよね!
常に練習に手をぬかず、上を目指し続ける男の中の男です!

そんな松田丈志さんの結婚したお相手はだれなのでしょうか!

調べてみたところどうやらお相手は

「一般女性」

のようですね。

2人の出会いは17歳のとき。
久しぶりに出会い意気投合して交際に発展。

その後、二年半の交際を経て2016年6月にて結婚へと決意したそうです!
松田丈志さん曰く

「笑顔が素敵で家族想いな女性」

なんだそうですよ!
完全にメロメロですね!

出会いが17歳ということで運命的な出会いだったようですね。
学生の時にはすでに知り合いだったということになりますね!

披露宴には同じく水泳選手としてスター的存在の「北島康介」さんや
横綱の稀勢の里関さんども参加して豪華な披露宴となったようですよ!



松田丈志のあざを消した原因はなに?



スポンサードリンク


松田丈志さんの顔で必ずといっていいほど目にはいるのが顔のあざ。
どこかでぶつけたのか、その原因ははっきりしていないようですね。

今回、そのあざを「消した」という噂がでているとうですね!
本当に消したのでしょうか?
その原因は?

しかし、現在の松田丈志さんを見てみてもあざは消えていませんでした!
どうやら写真の撮る角度によって見えたり見えなかったりするようですね。

てっきり原因は皮膚癌や危険なものだと思って心配してしまいました!
何事もなくてよかったです。

・顔のあざは消していない

・消したといわれる原因は写真に写る角度

ということですね!



松田丈志の現在は?




延岡学園高等学校卒業までは地元にちゃんとした練習施設が無く
なんと、ビニールハウスが天井のコースで日々練習していたようです!

そのため、「ビニールハウス生まれのヒーロー」なんて呼ばれたりしていたようですね。
ビニールハウスの中は温度を調整しやすいので画期的な施設ともいえますね!

中京大学に進学後はしっかりとした施設で練習が出来るようになり
一気に実力を伸ばし、アテネオリンピックや世界選手権等の国際競技大会日本代表として
数多くの大会で実績を残すことになります!

その後も、北京オリンピック ・ロンドンオリンピック・リオデジャネイロオリンピックなどで
大きな活躍をして2016年9月10日にて引退を表明。

9月23日に結婚式を行っています。

現在は様々な番組やラジオにて幅広く活躍しているようですね。
海を泳ぐイベントを行ったりもしており、自由な活動をしているようですね!

メディアには積極的に出ているようなので
今後はスポーツキャスターなどに身を固めるかもしれませんね!

今後の松田丈志さんの活躍にも注目です!

スポンサードリンク



高杉俊介は結婚して嫁や息子がいる?現在は仮面ライダーのようなヒーローとは遠い存在に? [エンタメ]

仮面ライダースーパー1として活躍していた高杉俊介さん。
鍛えたい抜かれた筋肉で自らスタントも行う人気俳優でしたよね!

そんな高杉俊介さん、現在結婚して嫁や子供はいるのでのしょうか?

現在は仮面ライダーのようなヒーローではなく
ヒーローとは無縁な存在になってしまったようですが

現在はどのような活動をしているのでしょうか。

今回は高杉俊介さんにスポットを当てて行きたいと思います!

スポンサードリンク




高杉俊介は結婚して嫁や息子がいる?




アクション俳優として活躍していた高杉俊介さん。
マッチョでイケメンということでかなりの人気を誇っていましたよね!

仮面ライラースーパー1として活躍して
まさにみんなのヒーロー的存在でした!

そんな高杉俊介さん、現在は結婚して嫁や子供やいるのでしょうか?
気になるところですよね!

現在67歳となった高杉俊介さんですが
調べてみたところ、どうやら高杉俊介さんの現在は

「結婚していて、嫁と子供2人いる」

とのことです!

当時はかなりのイケメン俳優でしたし、かなりモテていましたし
結婚していたのですね!

子供は息子が2人ということでイケメンなのではないでしょうか!

俳優として活躍したり、芸能活動はしていないので
今後もしかしたらデビューするかもしれないですね!

その時は父親である高杉俊介さんと共演してほしいですね!



高杉俊介は現在は仮面ライダーのようなヒーローとは遠い存在に?




スポンサードリンク


みんなのヒーローとして活躍していた仮面ライダー時代。
高杉俊介さんの現在はそんなヒーローとはいえない存在になってしまっているようですね。

どうやら高杉俊介さんは借金癖があるらしく、借金をしてはファンの女性の方から
お金を借りていたようなのです。

そのお金は5000万円を超えているようでファンの方も困っているようです。
かなりの大金ですが、複数の方から借りているようで
ファン同士が相談したことによってばれたようです!

しかし、高杉俊介さんいは言い分があるようで、しっかり返すといっているようです。
その言い分はこちら。

・趣味や生活費ではなく、借金を返すために借りた

・全ては家族を守るため

・逃げるつもりはなく、絶対に返す

とのことです。

どうやら結婚した嫁さんが浮気して家を出て行ったらしく
子供の教育費や生活費を借金いしてなんとか生活している、とのことです!

これが本当だったらかなく生活が苦しいと分かりますけど、
そもそも普通に社会人として働いているのなら5000万円の
借金が生活費から生まれないですよね。

俳優時代に儲かっていたため、贅沢な生活をしていたのか
浮気の際にお金を持っていかれてしまったのでしょうか。

その大金に疑問を抱いてしまいますよね!

いずれそのあたりも分かる思うので高杉俊介さん本人の
言葉を待ちましょう。




最後に




最後に高杉俊介さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:高杉俊介(たかすぎ しゅんすけ)

生年月日: 1949年7月22日(67歳)

出身:愛知県一宮市

身長:175cm

血液型:B型

学歴:名古屋大谷高等学校→陸上自衛隊

陸上自衛隊に入隊後、レンジャー課程を修了。
助教を歴任にて活躍した後に、除隊。

その後、グリーンベレーの研修に参加するという、エリートだった高杉俊介さん。

実は歌手になりたくて、日々練習していたようです!
グリーンベレー時代に映画プロデューサーと出会い年齢を若くサバ呼んで
俳優デビュー!

自衛隊で鍛え抜かれた筋肉とイケメンという組み合わせで一躍人気になったそうです!

現在も67歳には見えずにかなり若く見えますよね。
まだまだイケメンです!

今後はしっかりと借りたお金は返して子供のために頑張っていって欲しいですね!

今後も高杉俊介さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク


上地克明は上地雄輔の父親?学歴や経歴のプロフィールも紹介! [エンタメ]

横須賀市長選に先日当選した上地克明さん。
「ヨコスカはこんなもんじゃない」という言葉をよく言っていて印象的でしたよね!

上地克明さんは俳優でタレントでもある上地雄輔さんの父親なのではないかと
よく言われていますが、実際のところどうなのでしょうか。

今後は上地克明さんが横須賀市を引っ張っていくということなので
上地克明さんがどんな方なのか気になりますよね!

経歴や学歴などのプロフィールも紹介していきたいと思います。

バンド活動もしているなんて噂も出ていますね!

それでは、見て行きましょう!

スポンサードリンク




上地克明は上地雄輔の父親?




選挙により見事横須賀市長となった上地克明さん。
力強い演説と「ヨコスカはこんなもんじゃない」という横須賀の地元愛が強い方ですよね!

小泉進次郎衆院議員も上地克明さんの応援に駆けつけていたりしていて
注目もかなり集めていたようですね。

ちなみに小泉進次郎衆院議員が参加していた理由は2つあると言われており

・横須賀市が小泉進次郎自民党衆院議員のお膝元であること

・小泉純一郎元首相が支援する中、それを破って初当選した吉田雄人氏へ雪辱を果たすため

なんだそうです!
政治の裏にはいろいろな事情があるのですね。

そんな上地克明さん、上地雄輔の父親ではないかという噂があるのですが
これは

上地克明さんが上地雄輔さんの父親であることは事実

のようです!
目元がどことなく似ていますよね。

今後一緒に横須賀市を盛り上げていってくれるのはないでしょうか!

音楽、スポーツ、エンターテイメントに力を入れていくそうなので
楽しみですね!



上地克明の学歴は?




スポンサードリンク


昭和29年1月に横須賀市吉倉町で生まれた上地克明さん。

どのような学歴になっているのか見て行きましょう。

生まれてからそのまま横須賀市にて幼少期を過ごして
昭和41年3月に横須賀市立逸見小学校卒業。

そのまま順調に教育を受けていき

昭和44年3月に横須賀市立桜台中学校卒業

昭和47年3月に神奈川県立横須賀高校卒業

となります。

高校で培った学力により早稲田大学に受験して見事合格。
早稲田大学商学部に入学することになります。

早稲田大学商学部卒業後は株式会社ニチリョウに無事入社します。

地元で長くそだったことが分かりますね。

早稲田大学に入学できたということなので
成績もよかったのでしょうね。



上地克明の経歴は?




早稲田大学を卒業して株式会社ニチリョウ入社した上地克明さん。
そこまで政治が絡んでいる人生ではなかったようですね。

横須賀市市長になろうとおもったのでしょうか!

どうやらニチリュウに就職後の約1年後に
衆議院議員田川誠一秘書を務める事になったそうです!

その後、新自由神奈川県クラブ広報副委員長就任して
約5年間を過ごします。

昭和58年に川崎市宮前区において最年少で県議選初出馬するも
8000票集めることに成功するが敗退。

この時点でかなりの支持を得ていたことが分かりますね。

昭和62年にて横須賀市に県議選へ出馬。
しかし、こちらも大きな成果を見込めなかったようですね。
政治の世界も奥が深いです!

そうして日々政治に関わっていく中で
平成15年には当選4回横須賀市会議員初当選します!

その後、原子力空母調査のため団長として訪米して
積極的に海外との交流もはかっていきます。

そうして 、横須賀市中小企業振興基本条例や横須賀市地域を支える条例を提案して
平成25年にはニューウィング横須賀地域主権会議を立ち上げることになります!

ちょっと難しい話ですが、ようは横須賀市をより良くするための
活動を中心にしたということですね!



上地克明のプロフィール紹介?




最後にプロフィールを紹介していきます!

名前:上地克明(かみじ かつあき)

生年月日: 1954年1月(56歳)

出身:横須賀・吉倉町


実は趣味でバンドもやっているようで
「上地克明&GOLD」というロックバンドを組んで
ボーカルとして活躍しています!

上地雄輔さんの歌声は父親譲りだったのですね!
Youtubeで見れるようですが、なかなか上手いと思いました!

上地克明さんが音楽を続ける理由は
趣味だけではなく

「横須賀を音楽で盛り上げたい」

という気持ちもあるそうです!
どんだけ地元のこと愛してるんだって感じですね。

そんな地元を愛している上地克明さんだからそこ、今後も横須賀市を
より良くしていってくれるのではないでしょうか!

今後も上地克明さんを応援して行きましょう!!
スポンサードリンク







ラストキス 元乃木坂46Iは伊藤寧々!お相手はたくぽん? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

芸能人の男女2人がその日デートして最後にはキスをするという人気番組の
「ラストキス」

2017年6月28日(水) 23時56分~24時55放送予定のなっています!

その際に出ているラストキス 元乃木坂46Iは誰なのか。

お相手はだれなのでか、解説していきたいと思います!
スポンサードリンク




ラストキス 元乃木坂46Iは伊藤寧々!




過去にファッションモデルや元48グループメンバーなど様々な女優が出演してきた
「ラストキス」

28日に放送される告知の中で出ていた「ラストキス 元乃木坂46I」とは誰なのでしょうか。

調べてみたところラストキス 元乃木坂46Iとは

「伊藤寧々」さん

であることがわかりました!

乃木坂46の中でも人気だったメンバーで「ねねころ」とファンから呼ばれていましたね!
現在は卒業して違う道へと進むことに決めたんだそうで。

それが今回のラストキス出演への決心になったのでしょうね。

恋愛禁止を貫いてきた伊藤寧々さんの
新しい一面がみれるかもしれませんね!



ラストキスのお相手はたくぽん?




スポンサードリンク


女性芸能人は伊藤寧々とわかりましたが、お相手の男性はだれなのでしょうか。
気になるところですよね!

どうやらお相手は

「たくぽん」さん

のようです!

本名は三好拓馬さん

イケメンモデルで笑顔がかわいいと人気なモデルさんなんだそうです!
VTRでもチラッと出ていましたが甘い笑顔をもっていて素敵な方ですよね。

これは本当にカップルが誕生してしまうかもしれませんね!



ラストキスまとめ




・元乃木坂46Iは伊藤寧々

・男性は三好拓馬こと、たくぽんさん

とのことです!

2人がデートする場所は海外であるプーケット。

はじめは完全に初対面ですし、緊張するでしょうね!
久しぶりにテレビに出演する伊藤寧々さんは何か変化があったのか
気になるかたも多いのではないでしょうか。

2人がどんなデートをしてどんな表情をみせてくれるのか楽しみですね。
プーケットがどんなところかも、合わせてみたいと思います!

「2017年6月28日(水) 23時56分~24時55」

お見逃し無く!

伊藤寧々が乃木坂46を卒業した理由はなに?現在はモデルとして活躍中?

たくぽんの身長や年齢本名のwikiプロフィールを紹介!熱愛彼女は幼馴染? 

スポンサードリンク


たくぽんの身長や年齢本名のwikiプロフィールを紹介!熱愛彼女は幼馴染? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

イケメンモデルとして活躍しており、若者から支持されているたくぽんさん。

まだテレビにはそこまで多く出演していないので
知らない方も多いかもしれませんね!

身長や年齢、本名などのプロフィールをwiki風にして紹介していきたいと思います。

イケメンモデルということでかなりモテるでしょうね!
どうやらツイッターにたびたび出て来る女性や人気モデルがいるようですね。
熱愛彼女なのでしょうか!

幼馴染という情報もでていますね。

そのあたりも詳しく見て行きましょう!


スポンサードリンク




たくぽんの身長や年齢本名のwikiプロフィールを紹介!




モデルとして活躍しているたくぽんさん。

まずはプロフィールから紹介していきたいと思います。

wiki風プロフィール
名前:たくぽん(たくぽん)

本名:三好 拓馬(みよし たくま)

生年月日:1994年6月26日(23歳)

出身:福岡

身長:175cm

血液型:A型

学歴:福岡県立光陵高等学校卒業

モデルになったキッカケはセレクトショップ「W0mB(ウーム)」にて
専属モデルをやっていて、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加して
芸能界入りしたそうです!

高校時代は生徒会長を務めるほど根は真面目でしっかり者のイケメンのようですね。
その際に「たくぽん」と皆から呼ばれて愛されていたので
芸名も「たくぽん」にしたそうです!

ジャニーズが大好きでジャニオタといわれるほどなんだそうです。
男性で熱狂的なファンとは珍しいですね!

好きというよりかは「尊敬」しているのかもしれませんね。

実は、2卵生の双子のようでたくぽんさんは「兄」なんだそうです。
弟は「ゆうぽん」と呼ばれており、そっくりではないですが、違う種類のイケメンでした!




たくぽんはツイキャスの有名人!




スポンサードリンク


モデルを中心に活動しているたくぽんさん。

現在はモデルのほかに「ツイキャス」も多くやっているようですね。

ツイキャスとは
「誰でも無料でライブ配信(動画を撮影して生中継すること)できるサービス」

のことですよ!
つまり、個人がテレビ局のように携帯さえあれば生放送ができてしまうのです。

ちなみに、ツイキャスでよく使われる「モイ!」とはフィンランド語で「こんにちは!」という意味の
ようです。

始めはいきなり「モイ!」なんて言われるの意味不明した!

ツイキャスを始めたきっかけは
「友達がやっていて面白そうだったから!」

だそうですよ。

最初はヘアセットの動画で始めたそうですね。
ツイキャスをするたびにファンの方も増えていき

今は超有名ツイキャス主になっているんだそうです。
何事も続けることが大事ですよね!

たくぽんさんが紹介している
「たくぽんマッシュ」

という髪型は朝時間が無いときでもワックスを使わないし
小顔効果も見込めるというなかなか素敵な髪型でした!

興味がある方は男性でも女性でも一度は見てみると
勉強になったり、ファンになってしまったりするかもしれませんよ。



たくぽんの熱愛彼女は幼馴染?




イケメンモデルで生徒会長というモテる要素が詰め込まれたたくぽんさん。
熱愛彼女がいるのではないか、と思ってしまいますよね!

実はツイッターでもたびたび女の子と遊んだりツーショット写真やプリクラを
アップしているようです!

その相手が彼女さんなのでしょうか。

たくぽんさんの熱愛彼女と言われているのは

・あちゃさん

美人な方でよこに並べば美男美女カップルとなり
まるで雑誌の撮影かのような雰囲気になります。

しかし、どうやらあちゃさんは幼馴染のようで、地元から東京に遊びにきている
だけのようです!

「実際は付き合っていはいない」

ということですね!

ツイッターを見る限り明らかに付き合っているように見えますが
ただの友達のようですね。

そしてもう一人熱愛彼女と上がっているのが


・藤田ニコルさん

同じモデルとしてたびたび雑誌の撮影でも共演しており
たくぽんさんのツイッターにもよく藤田ニコルさんが登場します。

しかも藤田ニコルさんは
「イケメンモデルで一緒に撮影している方とお付き合いしている」

と公言していることもあり、たくぽんさんと藤田ニコルさんが付き合っていると
噂になっているようですね!

実際は二人の目撃情報やフライデーにもまだなっていないので
分かりませんが、かなり仲が良いのは確かなようですね!

今後も2人の動きに注目していきましょう!

ラストキス 元乃木坂46Iは伊藤寧々!お相手はたくぽん?


伊藤寧々が乃木坂46を卒業した理由はなに?現在はモデルとして活躍中?

スポンサードリンク




伊藤寧々が乃木坂46を卒業した理由はなに?現在はモデルとして活躍中? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

元乃木坂46として活躍していた伊藤寧々さん。

「ねねころ」という愛称で呼ばれていてファンの多く
人気メンバーの一人でしたよね!

そんな伊藤寧々さん、なぜ人気絶頂の中、卒業してしまったのでしょうか。
その理由は?
気になりますね!

卒業後の現在はモデルとして活躍中?
テレビの出演が減ったので現在なにをしているのかも見えていきましょう!

スポンサードリンク




伊藤寧々が乃木坂46を卒業した理由はなに?




2011年に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格して
初代乃木坂46メンバーとして芸能界に入ります。

その後乃木坂46を代表する1stシングルである「ぐるぐるカーテン」にとってCDデビュー。
3rdシングル「走れ!Bicycle」のカップリング曲である
「涙がまだ悲しみだった頃」ではセンターを務めるほど人気を博しました!

その後、選抜メンバーにも選ばれ続け、テレビにも多く出演していきますが
2014年9月12日に乃木坂46を卒業することを宣言して

10月には乃木坂46初となる卒業公演を経て伊藤寧々さんは乃木坂46を卒業しました。

伊藤寧々さんが乃木坂46として活躍したのか3年間ということですね。

なぜ人気絶頂のなか卒業を決めたのでしょうか。
その理由は何だったのか?

その卒業理由は

「新たな道へ進むため」

だそうです!

女優になって映画やドラマ、舞台などに挑戦したかったということですね!

伊藤寧々さんは芸能界に入るのが一つ目の夢で
二つ目の夢は女優になることだったらしく
乃木坂46はそのスタート地点と考えていたようですね。

応援したくなる卒業理由でよかったです!



伊藤寧々は現在はモデルとして活躍中?




スポンサードリンク


女優になるために乃木坂46の卒業を決意した伊藤寧々さん。

現在は様々なオーディションに受けたりして精力的に活動しているようです。
その中でモデルとしての活躍が一番多いようですね

その様子は卒業後に始めたツイッターにて写真をアップしており、

モデルとしてKCE コレクションに参加したり、振袖のモデルをしたりしているようですね。
卒業後も順調に実績を作れているようでした!

他にもとんかつ食レポーターなど、女優業以外にもいろいろなことに挑戦しており
今後の活躍も楽しみにです!

いずれオーディションに受かって映画やドラマ、舞台に多く出演できるといいですね。
女優には女優一本で頑張っている方も多いので難しいかもしれませんが
頑張ってほしいところです!



おわりに




・伊藤寧々が乃木坂46を卒業した理由は女優になるため

・現在は女優になるためにモデルやいろいろな仕事に挑戦中

ということですね!

28日は大人気番組である「ラストキス」にて出演して
男性モデルであるたくぽんさんとデートすることが決まっているようです!

恋愛禁止の中頑張ってきた伊藤寧々さんが初デートということで
どのような表情や仕草をするのか、気になるところですよね!

「2017年6月28日(水) 23時56分~24時55放送」

となっていますので、是非見逃さずに見たいですね!

今後も伊藤寧々さんを応援していきましょう!

ラストキス 元乃木坂46Iは伊藤寧々!お相手はたくぽん?

たくぽんの身長や年齢本名のwikiプロフィールを紹介!熱愛彼女は幼馴染? 

スポンサードリンク




藤井サチはセレブで実家がお金持ち?父親の職業はルイヴィトンの社長なのか? [エンタメ]

ファッションモデルやタレントとして活躍している藤井サチさん。

ファッション雑誌である「セブンティーン」よりデビューして
現在は同じくファッション雑誌である「ViVi」にて専属モデルとして活躍しています!

そんな藤井サチさんですが、実家がお金持ちでセレブなのではないか
と言われているようですね。

インスタグラムに乗せる写真も明らかにお金持ちな雰囲気が
漂っているようですね!

父親の職業は有名ブランドであるルイヴィトンジャパの社長?
このあたりも詳しく見て行きましょう!

スポンサードリンク




藤井サチはセレブで実家がお金持ち?




現在ファッションモデルを中心に活躍している藤井サチさん。

テレビへの出演もまだ少ないため、日々どの様な生活をしているのか
あまり情報がないですね。

しかし、藤井サチさんはセレブで実家がお金持ちなのではないか?
と噂になっているようですね!

その発端は「インスタグラム」
藤崎サチさんが実家を何回か写真にとってアップしているのですが
それも豪邸であることが分かる写真となっています!

クリスマスの際に撮った写真には
机にはお店のブッフェのような豪華な食事
6人掛け以上の長い机にずらりと並んでいた

成人式の際に撮った写真には豪華な花束をバック
超でかい部屋が一緒に写っていました。

これもう明らかにお金持ちですね!

今後はテレビの出演も増えていきそうなモデルの一人なので
その時にセレブなエピソードを聞けるかもしれませんね。



藤井サチの父親の職業はルイヴィトンの社長なのか?




スポンサードリンク


実家が明らかに豪邸だと分かる写真をアップしまくっている藤井サチさん。

その理由は父親の職業にあるようですね!

どうやら、藤井サチさんの父親は

「ルイヴィトン・ジャパンの社長」

なんだそうです!

超有名ブランドで人気ブランドの一つですよね。
若者から主婦、男性にまでも様々な方から愛されているブランドです。

2007年ごろから社長に就任しており、海外のマーケティング力を生かして
事業に大成功しているそうですよ!

かなり優秀な父親のようですね。

父親がルイヴィトンの社長ということなので
藤井サチさんは財布から携帯ケースまでルイヴィトンで固めていそうですよね。

現在藤井サチさんの使っているブランドなどあまり紹介されていないでの
かなり気になるところですね。



藤井サチのプロフィール紹介




最後に藤井サチさんのプロフィール等を紹介していきたいと思います!


名前:藤井サチ(ふじい さち)

生年月日: 1997年3月6日(20歳)

出身:東京都

身長:170cm

血液型:A型

学歴:上智大学

父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフタレントです。

上智大学ということで成績も優秀で身長も高く、スタイルも抜群!
しかも超美人ということでかなりモテそうですよね!

兄もいるようで現在は活動を休止しているロックバンドの
「The SALOVERS」にてギターを担当していたようです!

現在ファッションモデルを中心に活躍していますが
タレントとして、テレビへの出演も増えてきていますよね。

今後、どのような活躍をしていくのかが楽しみです!

今後も藤井サチさんを応援して行きましょう!
斉藤アリスの実家がお金持ちでセレブ!父親の仕事はおもちゃ開発?

スポンサードリンク










斉藤アリスの実家がお金持ちでセレブ!父親の仕事はおもちゃ開発? [エンタメ]

ファッションモデルとして活躍する中食べロググルメのジャーナリストしても
マルチに活躍している斉藤アリスさん。

かなり珍しい組み合わせですよね!
ブログにてヨーロッパ中の著名カフェを自ら訪れて紹介しているようです。

そんな努力家の斉藤アリスさんですが、実は実家がお金持ちでセレブ!
普段どんな生活をしているのでしょうか。

その理由には父親の仕事が関係あった!?

父親の職業はおもちゃ開発とのことですが
どんなおもちゃを世に出しているのでしょうか。

スポンサードリンク




斉藤アリスの実家がお金持ちでセレブ!




ファッションモデルとして活躍しており、肌も白くかわいい系の斉藤アリスさん。
現在29歳となっていますが、アラサーに見えないほどきれいな肌してますよね!

日ごろエステや化粧品にかなりお金がかかっているのが分かります。

斉藤アリスさんの自宅は超豪邸で、土地はなんと400坪なんだそうです!

自宅専用の15mプールもついていたり庭には遊具があるようです!

総工費は2億円と言われており、いかに斉藤アリスさんの実家がお金持ちだということが
わかりますね!

家の中にある家具も高級家具ばかりで総額は既に予想できないほどの
金額になっているようですね。

父親は斉藤アリスさんのことを溺愛しており
斉藤アリスさん「専用の建物」も作られているようです。

その名も「アリス・イン・ワンダーランド」
3階建てのマンションとなっているようで

・一階はトレーニングジム

・二階はダンススタジオ

・三階はエステルーム

となっているようです!

しかも、それぞれ必ずプロを呼ぶということで
トレーニングするなら「トーレナー」と呼んで
エステしてほしいなら「エステシャン」を呼ぶ。
ダンスしたいなら「バレエの先生」を呼ぶ。

等々、それぞれわざわざ実家のアリス・イン・ワンダーランドに来てもらうんだそうです!
お金持ちにしか出来ない荒業ですよね!

他にも

・幼児期からコップはバカラのコップ

・アイスを食べる専用の純金スプーン

・誕生日には100万円を渡され好きなものを買って良いと言われていた

・受験の際は2週間で70万円でヒルトンのスイートルームに宿泊

・服を買うためにやコーヒーを飲むためだけに海外に行く

等々、セレブなお金持ちエピソードしかないような感じでした!
ここまでぶっとんだセレブ生活していると結婚相手もなかなか大変そうですね。

現在お相手はいないようですが、お金持ちと結婚するのか、楽しみですね!



斉藤アリスの父親の仕事はおもちゃ開発?




スポンサードリンク


実家が豪邸で生活もセレブそのものの斉藤アリスさん。
父親の仕事が何なのかかなり気になるところですね。

どうやらおもちゃの開発をしているとのことですが
どのようなおもちゃが開発してきたのでしょうか!

斉藤アリスさんの父親はオーストラリア人の方で
そのおもちゃを開発する会社の社長さんのようですね!

その父親が作ったというおもちゃが

「モーラー」

です。

芋虫のような形状で先端に見えない糸が付いているというシンプルな設計のおもちゃです!

日々練習することによって糸を上手く操ればモーラーがいきなり動き出して
あたかも生きているかのような動きが出来るため

マジシャンや手品師にも大人気のおもちゃとなりました!

発売当初は路上で実演販売も行っていたようで
一気にヒット商品となり、日本だけでなくアメリカなどの海外でも爆発的にヒットしたそうです!

会社の名前は
「増田屋コーポレーション」というそうで

現在でもトーマスやチャギントンなどの子供向けのおもちゃを開発販売して
ヒット商品を作りだしています。

様々はおもちゃで溢れかえっている現在でも斉藤アリスさんの会社が
開発したおもちゃで遊んでいる子供も多いと思いますよ!

現在の人気商品は

・パネルワールド走る!新幹線E6系こまち

・サウンドきかんしゃ トーマス

・人生が変わる1分間の深イイ話 心のレバー

・おさんぽワンワン ゴールデンレトリバー

等々ですね。
画期的なおもちゃが多いイメージですね。

特にパネルワール系はトーマス、チャギントン、実際モデルなど様々種類の車両が
販売されており、自由に組み合わせたパネルの上を好きなコースで走らせることができるという
頭も使えて面白いおもちゃでした!

子供も大好きなおもちゃでしたよ!
是非買ってみてはいかがでしょうか。



おわりに




最後に斉藤アリスさんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:斉藤アリス(さいとう ありす)

生年月日:1988年4月3日(29歳)

出身:イギリス・ロンドン

身長:169cm

血液型:B型

学歴:星城中学校→高等学校→明治大学農学部 食料環境政策学科→ロンドンの美術大学院

ロンドン出身ですが愛知県豊明市育ち、中身は完全に日本人だといっています。
父親がオーストリア人で母親が日本人のハーフモデルです。

モデル意外にもジャーナリストとしても活躍しており
2016年には「食べロググルメ著名人」にて15名中1人に選ばれるなどの実力をもっています!

父親はおもちゃ開発会社の社長ですが
実は母親も娯楽施設を経営している社長なんだそうです。

今後はファッションモデル以外にもバラエティ番組などの出演も増えていきそうなので
注目が集まっていますね!

今後も斉藤アリスさんを応援してきましょう!!

藤井サチはセレブで実家がお金持ち?父親の職業はルイヴィトンの社長なのか? 

スポンサードリンク





小林麻央の葬儀告別式の場所や日程予定は?青山葬儀所にて準備中? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

乳がんとの闘病生活をブログに書くことによって日本全国はもちろん
海外の方にまで勇気を与え続けた小林麻央さん。

市川海老蔵さんも言っていましたが「天からの授かり者」だったのかもしれません。

34歳にいして若くなくなってしまった小林麻央さんの
葬儀た告別式の場所や日程の予定はいつなのでしょうか?

どのような形式で葬儀や告別式がおこなわれるのでしょうね。

噂によると青山葬儀所にて準備中とも出ていますが
本当なのでしょうか?

スポンサードリンク




小林麻央の葬儀の場所は?




小林麻央さんのファンは多く、、ブログによってさらに勇気付けられて
小林麻央さんのことを応援したいと思った方もかなり増えたと思います。

そんな小林麻央さんの葬儀や告別式の場所はどこなのでしょうか。

まずは葬儀の場所から。

市川海老蔵さんの父親である市川団十郎さんがなくなられた際に行われたのは
実家にて家族だけで弔う「密葬」となりました。

市川団十郎さんほどの有名人で人気役者だと報道陣も一般人ファンの方も
かなりの数が押し寄せてしまうということで、そういった葬儀となったそうです。

なので、今回の小林麻央さんの葬儀も家族だけで静かにお別れをするのではないでしょうか。

現在市川海老蔵さんは新宿あたりのマンションにて暮らしているようですが
実家である目黒区青葉台にて葬儀を密葬とい形でやる可能性が高いです。

告別式とお別れ会もあると思うので私たちも静かに小林麻央さんが
ゆっくり眠れることをお祈りしましょう。



小林麻央の告別式やお別れ会の場所は?




スポンサードリンク


次に告別式やお別れ会の場所はどこになるのか。

多くの芸能人関係の方や報道陣が押し寄せると考えると
小さなところではできませんよね!

噂によると青山葬儀所のようですね。

実はこの噂にはしっかりとした根拠があるのです。

それは市川海老蔵さんの父親である市川団十郎さんの告別式にも選ばれた場所なのです。

他にも日本の演歌歌手を代表する美空ひばりさん。

元キャンディーズで女優としても活躍した田中好子さんの告別式にも使われた場所なのです。

葬儀から日を改めて行われる告別式
今まで小林麻央さんを共に仕事をした仲間などが小林麻央さんへの感謝や
お別れの言葉を言う会となります。

その後、お別れ会としてファンの方などの一般人が線香をあげれる
一般弔問となるようです。

青山葬儀所の駐車場はかなり広く、今までも何回かお別れ会を開いています。
なんと美空ひばりさんのお別れ会は芸能関係者と一般人をあわせて
「四万人」の方が訪れたそうで!

勇気をくれた小林麻央さんへお別れを言いたい方も多いと思うので
かなり多くの方が線香をあげに行くのではないでしょうか。

ということで、小林麻央さんの告別式やお別れ会の場所は
青山葬儀所にて準備中と予想されています。

勇気をと生きる意味を教えてくださった小林麻央さんに
感謝をお別れを言いたいですよね。

青山葬儀所の場所は

「東京都港区南青山2丁目33−20」

です!




小林麻央の葬儀や告別式はいつ?




市川海老蔵さんは6月24日以降に近親者のみで葬儀を行うと言っていますね。
一般的には、22日亡くなられた場合は23日にお通夜、翌日24日に葬儀・告別式、火葬が行われます。

しかし、市川海老蔵さんは6月25日まで「ABKAI2017」にて昼と夜の公演
多忙なスケジュールとなっています。

最愛の嫁が亡くなった辛い中、市川海老蔵さんはプロとして舞い続けるのに感動しました。
いつにも増して迫力を感じました!

なので、葬儀や告別式は25日以降になるとみて間違いないでしょう

葬儀に関しては密葬となると思うので6月中に行われるかもしれませんね。
こちらの日にちは公表しないと思われます。

次に告別式とお別れ会。
こちらは多くの芸能関係者や報道陣、そしてお別れ会には一般人が参加すると思われるので
予定調整のためにすぐには行えないと思います。

今のところいつに予定されているのかというと

・7月8日(土)

・7月17日(祝日)

・7月22日(土)

・7月29日(土)

となっています!

告別式の際にはまたテレビにて大きく取り上げられるでしょう。
お別れ会も行われると思うので、小林麻央さんに
お礼の線香を上げに行きたいと思います!

改めてご冥福をお祈りします。

小林麻央の追悼番組放送が早すぎて違和感!前日には編集して準備してあったのか?

スポンサードリンク