So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
前の10件 | -

菊池梨沙はハーフで小説家?作品はなに?大学や経歴は? [エンタメ]

グラビアアイドルとして活躍中の菊池梨沙さん。
ジャニーズのグループであるTOKIOのリーダー「城島茂」さんとの熱愛が報じられていましたね。

超美人でスタイルも抜群な菊池梨沙さん、やや日本人離れした美しさを秘めていますね。
ハーフなのでしょうか?

また、小説家を目指しているとのことですが、現在作品はあるのでしょうか、
作品はなに?

大学や経歴もチェックしていきましょう!

今回は菊池梨沙さんにスポットを当てて行きたいと思います!!
スポンサードリンク




菊池梨沙はハーフ?




一目でモデルだと分かるほどのスタイルをお持ちの菊池梨沙さん。
どのような家族構成なのでしょうか、ハーフなのか?

どうやら父親はバングラデシュ人で母親が日本人のハーフの方なんだそうです!
たしかに目元など日本人離れしていますよね。

ハーフの方って独特なキレイさがありますよね!
つぶらな瞳に筋の通った鼻。
完璧ですね。

現時はハーフグラビアアイドルとして活躍しているのだそうです。
先日イメージDVDを出したばかり
今勢いのあるグラビアアイドルの一人だと言う事ですね!

実はバラエティ番組にも出演した経験があり
オードリーの春日さんにドッキリを仕掛けたそうなのです!

今後もバラエティ番組などの出演も増えて知名度も上がってきそうですね。
今回の熱愛でもかなり知名度が広まったことでしょう!



菊池梨沙は小説家?作品はなに??




スポンサードリンク


私服もかなりオシャレで美容にもかなり気を使っている菊池梨沙さん。
実はバリバリの本格的な文学小説家少女なのです。

新堂冬樹小説プロデュースタレントにもなっていて、大学でも小説を書いているようです。

小説家からみて菊池梨沙さんの感性は独特でかなり好評のようです。

どう好評なのかコメントがあったので見てみましょう。

「いままで出会ったことのない独特の感性」

「着目点と発想が常識からは懸け離れていて常識の定義が人とは違う。」

「苦を苦と捉えない独自の思考回路の持ち主」

等々ですね。
小説を書くのにあたって、かなり奇抜な発想をお持ちのようですね。
今後どのような作品をよに送り出していくのか非常に楽しみです!

現在は小説は書いてはいますが、正式な作品で本としては出していないようですね。
今後の作品に注目です!

特に「官能小説」を書くのが得意だそうですよ!
人は見た目えはわからないものですね!


菊池梨沙の大学や経歴は?




菊池梨沙さんはまだデビューしたばかりのようであまり多くの情報がながれてないようですね。
プロフィールを元に、経歴を見て行きましょう!

名前:菊池梨沙(きくち りさ)

生年月日: 1995年6月3日(21歳)

出身:埼玉県

身長:157.5cm

血液型:B型

学歴:日本大学芸術学部在学中

意外と身長が低いのに驚きました!
小柄でかわいらしい方なんですね。

現在21歳ということなので、熱愛報道があった城島茂さんとは25歳差となりますね。

城島茂さんとはかなりラブラブなようで「シゲルくん」って呼んでいるそうですよ!

しかもそのラブラブ振りは周りにも有名らしく
「この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!」
と言っていたほどなんだそうです!

このまま結婚にゴールインしそうな勢いですね!
2人には幸せになってほしいところです!

どうやら、2014年にはミスコンにも参加していたようですね!
美人の方なのでいいところまでいったのではないでしょうか。

料理が得意なようでよく料理をしてツイッターにアップしているようですね。
弟の誕生日に料理を振舞ってあげたり良いお姉ちゃんのようです!

現在はまだ春日さんにドッキリを仕掛けてイメージDVDをだしたくらいで
そこまで多くの活動はしていないようですね。

今後、テレビの出演が増えていくのは無いでしょうか!
21歳と若いのでまだまだ可能性が広がっていますね!

今後は菊池梨沙さんの活躍に注目して応援していきましょう!

スポンサードリンク



伊藤美誠は生意気な発言が多く顔がでかい?母親のスパルタ教育とささやき戦術とはなに? [スポーツ]

日本の女子卓球選手として活躍している伊藤美誠さん。
数々の最年少記録を更新していき、その実力を伸ばしていますね。

そんな中言われているのが性格が生意気なのではないか、ということ。
何か発言したのでしょうか。

それと顔がでかいとも言われているようですね。
なかなか失礼な噂が多いですが、いったいどういうことなのでしょうか。

母親のスパルタ教育やささやき戦術とはどのような内容だったのでしょうか。

いろいろな噂が出ている伊藤美誠さん。
今回は伊藤美誠さんにスポットを当てて行きたいと思います!!

スポンサードリンク




伊藤美誠は生意気な発言が多い?




卓球選手としてすごい勢いで実力を伸ばしている伊藤美誠さん。
生意気な発言が多いとの噂になっていますね。

確かに自信満々な発言だったりはありますが、生意気とは思ったことはないですね。
自信のあるような発言で自らを奮い立たせるタイプの方なのではないでしょうか。

16歳という若さで日本の代表として世界で戦っているわけですからね
その圧力に負けないように必死なのだと思いますよ!

しかし、生意気な発言が多いいうのは賛否両論のようですね。
二つの意見に大きくわかれいるようです。

どのような意見があるのか、見てみましょう。

「負けず嫌いで真面目な方なのではないでしょうか。」

「若いから仕方ないですが、明らかに天狗というか調子に乗ってますね。」

「言動も見た目もオトナだなと思います。」

「気持ち悪いとかいう前に日本代表なんだから、日本人として応援して
あげたらいかがですか。」

等々ですね。

意見としては真っ二つのようですね。
日本の代表になるための壮絶な努力をしてきたわけです
今後も頑張っていいてほしいですね!



伊藤美誠は顔がでかい?




スポンサードリンク

伊藤美誠さんの顔がでかいという意見がちらほらありますね。
顔がでかいというよりはおでこが広いのかな?っといったところですね。

丸くてキレイな形の良いおでこだと思うのですが
どうなのでしょうね。

髪型もセンター分けが多いですし、試合中も髪の毛が邪魔にならないように
後ろで結んでいるのでおでこをよく出している印象ですね。

伊藤美誠さんはかなり小柄で身長が145cmほどなので、
写真の映り方によっては顔がでかく見えるかもしれませんね!

成長して身長が伸びればそのような噂もなくなっていくのではないでしょうか。
卓球をする上で機敏な動きをするために小柄の方が有利の場合がありまし、
本人もそこまで気にしてないかもしれませんね!



伊藤美誠の母親のスパルタ教育とささやき戦術とはなに?




今や世界で活躍する伊藤美誠さん。
母親の英才教育のたまものだと言われていますね。

どうやらかなりのスパルタ教育だったようです!
ささやき戦術とかも言われていますがどんな内容だったのでしょうか。

母親の英才教育が始まったのがなんと妊娠中の胎動がはじまったとき!
母親さんせっかちすぎます。

伊藤美誠さんの母親は高校時代からインターハイ、大学時代にはインターカレッジまで行っており
現在も卓球のコーチをできるほどの腕前なんだそうです!

どうしても自分の子供に卓球で強くなってほしかったのですね!

伊藤美誠さんがまだお腹の中にいることから卓球の試合等の映像をみては
「あなたならどうするの?」
と語りかけていたようです。

執念に近いものを感じますね。

伊藤美誠さんが2歳になることには伊藤美誠さん専用のラケットを持たせ
英才教育がはじまたそうです。

なんとその後、リビングに卓球台を置くほどの教育ぶり。
4歳のことには深夜2時まで練習をしていたそうなんです!

そんなスパルタな母親に対して伊藤美誠さんは
「母親に金メダルをプレゼントしたい」
と語っており、素直で良い子なんだな、と思いましたね。

母親が熱心すぎると反抗期が長引いたりするとか言いますが、
それをも超える熱で伊藤美誠さんを正しい道へ導いたということですね!

伊藤美誠さんの強さの源が家族の絆であることがわかりますね!

ささやき戦術についてですが、
伊藤美誠さんが寝静まった後に
「中国に勝てるのは美誠しかいない・・!」

とささやき続けたそうです!
執念のたまものですね。

ささやき戦術とは、夢の中でも中国と戦わせ勝つ!
という戦術のようですね。

ささやいた際にちゃんと伊藤美誠さんは卓球の夢をみれたのでしょうか。
素直な伊藤美誠さんなら見ていたのかもしれませんね!

スパルタと言っても常に伊藤美誠さんのことが一番であることが分かりますね。
なんとしても伊藤美誠さんの為に力を貸してあげた方母親の気持ちが伝わってきます。

今後も二人三脚で頑張っていくのでしょう。

今後も伊藤美誠さんのことを応援していきましょう!!

日本を代表する卓球選手は他にもいます!
気になった方はそちらも併せて読んでみてください!

水谷隼の嫁との馴れ初めは?結婚はできちゃった婚?年収がなぜ一億も!? 

丹羽孝希は彼女より乃木坂?ファン過ぎて炎上騒ぎも!その理由は?ツイッターにて謝罪も!

吉村真晴の性格が良い?魔サーブと攻めるスタイルの卓球が得意!

松平健太の彼女との破局理由は?熱愛相手は高橋春花アナだった?2人の馴れ初めは?

平野美宇が大金星で海外の反応も大絶賛!快挙によりコピー選手も?

スポンサードリンク

平野美宇が大金星で海外の反応も大絶賛!快挙によりコピー選手も? [スポーツ]

日本の女子卓球選手として活躍している平野美宇さん。

第二の福原愛ちゃんと言われているほどでかなりの実力を持っています。
顔もかわいいと話題になっています!

そんな平野美宇さんが大金星をあげたとのことです。
海外の反応もすごく、かなり絶賛されているようですね!

どのような快挙を成し遂げたのでしょうか?

コピー選手とは?

今回は平野美宇さんにスポットを当てて行きたいと思います!

スポンサードリンク




平野美宇が大金星!




凄い勢いで成長して実力を伸ばしている平野美宇さん。

現在17歳でいうことなのですが
17歳とは思えない程のテクニックを有し数々の大会で勝ち進んでいます!

その中でも多くの人を驚かせたのが「アジア選手権女子シングルス」です。

卓球は中国がすごく強く、大会では5連覇するほどで
アジア選手権は中国の選手の独壇場だったのです。

しかし、その連覇記録をやぶった人こそが平野美宇さんなのです!

世界ランキングの「1位」の丁寧選手から破り
「2位」である朱雨玲選手「5位」陳夢選手と次々に破り
2017年4月に行われたアジア選手権女子シングルスにて見事優勝を果たし大黒星となったのです!

しかも試合が行われたのが中国選手のホームである「中国」
平野美宇さんにとっては馴染みもなく、アウェーで精神的にもやや穏かではない状況だったようですね。

平野美宇さんはいつどんな場所でも実力を発揮できる素晴らしいプレイヤーだということがわかりますね。
17歳という若さでその精神力を身につけるなんてすごいですね!

今後女子卓球選手のエースとして活躍してくることが大いに期待されています!



平野美宇が海外の反応も大絶賛!




スポンサードリンク


アウェーな状況でも全てに打ち勝ち優勝を手にした平野美宇さん。
海外の反応も大きく大絶賛の様子です!

「第二の福原愛が登場!」

「日本の超新星!」
「日本の少女またしても降臨!」

等々、海外でも大きな反応があり、話題になっているようですね。
日本が誇る卓球選手である「福原愛」さんのような衝撃だと、よく言われているみたいですね。
それほどまでに福原愛さんも素晴らしい選手だったことが分かります!

他にも
「平野美宇さんのテクニックには勝てる要素がなかった!」

「今後平野美宇さんを研究しなければならない!」

と、大絶賛。
平野美宇さんがいかに素晴らしいテクニックを持っていたかが分かりますね。

研究対象ってことで、今後平野美宇さんを破るための練習が組み込まれそうで
怖いですね。

東京オリンピックでの平野美宇さんの活躍が期待されると共に、さらに実力を伸ばしていく必要があるようでうすね!



平野美宇が快挙によりコピー選手も?





中国の先週を総破りにして快挙となった平野美宇さん。
その桁はずれたテクニックに驚いた選手や監督も多いでしょうね。

そんなテクニックをそのままコピーしてしまおうという選手が出てきているようです。
なんとその数4人。 中国の選手の方なんだそうです。

実はこれはよくある話で、強い選手のサーブや攻め方、姿勢などをコピーして戦う方が多いんだそうです。
たしかに、自ら研究して新しいものを作るよりも
強い者をまねしたほうが近道ですし、その人の対処法にも繋がりましからね!

そんなコピー選手の登場に平野美宇さんは

「強い人の卓球を真似する選手は昔からいるし、あるある卓球だと思っています。
自分のことを対等に思ってくれているだけでも嬉しいし、
何をしてくるのか楽しみ!」



なんだそうです。
前向きでポジティブですね!

そんな前向きな姿勢こそ平野美宇さんの武器でもあるといえますね。
今後自分を超えることができるのか、どのような快挙を成し遂げていくのか
平野美宇さんに注目ですね!

今後も平野美宇さんを応援していきましょう!!

日本を代表する卓球選手は他にもいます!
気になった方はそちらも併せて読んでみてください!

水谷隼の嫁との馴れ初めは?結婚はできちゃった婚?年収がなぜ一億も!? 

丹羽孝希は彼女より乃木坂?ファン過ぎて炎上騒ぎも!その理由は?ツイッターにて謝罪も!

吉村真晴の性格が良い?魔サーブと攻めるスタイルの卓球が得意!

松平健太の彼女との破局理由は?熱愛相手は高橋春花アナだった?2人の馴れ初めは?

伊藤美誠は生意気な発言が多く顔がでかい?母親のスパルタ教育とささやき戦術とはなに?
スポンサードリンク








松平健太の彼女との破局理由は?熱愛相手は高橋春花アナだった?2人の馴れ初めは? [スポーツ]

日本の卓球選手として活躍する松平健太さん。
多くの卓球選手を生み出している青森山田高校の出身ですね。

松平健太さんはイケメン卓球選手として話題になり
なんと雑誌にも載るほどなんだそうです。

雑誌では私服でメガネをかけた姿のかなりのイケメンぶりを発揮しています!

そんな松平健太さんが彼女と破局したとのことです。
その理由はなんだったのでしょうか?

熱愛相手は高橋春花アナとの噂ですが、実際のところどうなのでしょうね?

今回は松平健太さんにスポットを当てて行きたいと思います!!

スポンサードリンク




松平健太の彼女との破局理由は?




イケメン卓球選手の松平健太さん。
現在世界ランク15位まで進み好調ですし、かなりモテるのではないでしょうか!

大学も早稲田大学ということで成績も優秀のようですね。

そんな松平健太さん、彼女と破局したそうなのです。
その理由はなんだったのか、気になりますね!

松平健太さんは5歳年上の彼女とのお泊りデートをフライデーされており
どうやらかなり親密な関係なようです。

普通に付き合っていたのでしょうね。
松平健太さんはモテるでしょうし、彼女がいてもおかしくはありません!

しかし、そんな中その彼女はテレビ東京の社員の方ともお泊りデート
フライデーされているのです!

つまり、松平健太さんの彼女は二股していたということですね!
破局の理由は二股をかけられていたということですね。

卓球選手では珍しく、大手芸能事務所ホリプロに所属している松平健太さん。
イケメンアスリートとして「JUNON」に載ったり、イメージDVDを発売するなど
芸能人張りに活躍する中
二股をかけられたとは驚きですね!



松平健太の熱愛相手は高橋春花アナだった?




スポンサードリンク


イケメンアスリートの松平健太さん。
彼女との破局が噂されていますが、その彼女とはだれなのか、気になりますね。

その熱愛相手は高橋春花アナウンサーだそうです!
北海道テレビ放送のアナウンサーと活動している美人アナウンサーですね。

交際を開始してから2年以上はたっているとのことです。
東京と札幌ということで、約800キロ遠距離恋愛となります!

2人は忙しいスケジュールの中時間を見つけてはデートをしたりしていたようですね。
海外旅行にもいっていたとのとのこです!

2人は結婚間近かとも言われており、周りかも公認のラブラブカップルだったようですね。
美男美女のお似合いカップルでした!

結婚間近かなのか、破局したのか、どちらが本当なのか分からなくなって来ましたね。

もしかしたら高橋春花アナのテレビ東京の社員の方ともお泊りデートが間違いで
2人は結婚に向けてお付き合いしているのかもしれませんね!

今後も2人の動きからめが離せません!




松平健太と高橋春花アナの馴れ初めは?




卓球の選手である松平健太さんとアナウンサーである高橋春花さん。
どこで知り合ったのでしょうか、馴れ初めは?

2人が交際を始めて2年以上は経過しているとのことですが
交際が始まったのは2人が大学生の頃からなのだそうです。

高橋春花アナは大学時代にフリーの福沢朗アナウンサーらが所属する卓球チーム
である「純福会」に所属していたようで、趣味として卓球をやっていたそうです。

その純福会の食事会の際に参加した松平健太さんと高橋春花さん。
話してるうちに意気投合して交際に発展したのが馴れ初めとなっていますね。

卓球が2人を結んだのですね!
趣味の卓球とプロ卓球選手とかなり違いますが、同じ卓球ですしね。
松平健太さんが高橋春花アナに卓球を教えていると考えるとなかなかうらやましいですね!

現在も高橋春花アナは卓球を趣味として続けてるようですが、かなり強くなってそうですね。
常にプロのコーチとして松平健太さんが付いていますからね!

イケメン卓球選手と美女アナウンサーの熱愛ということで、この先が気になりますね。
アスリートとしてはやく結婚してサポートしてもらいたいところです!

2人の今後の動きに注目ですね!
今後も松平健太さんを応援して行きましょう!!

日本を代表する卓球選手は他にもいます!
気になった方はそちらも併せて読んでみてください!

水谷隼の嫁との馴れ初めは?結婚はできちゃった婚?年収がなぜ一億も!? 

丹羽孝希は彼女より乃木坂?ファン過ぎて炎上騒ぎも!その理由は?ツイッターにて謝罪も!

吉村真晴の性格が良い?魔サーブと攻めるスタイルの卓球が得意!

平野美宇が大金星で海外の反応も大絶賛!快挙によりコピー選手も?

伊藤美誠は生意気な発言が多く顔がでかい?母親のスパルタ教育とささやき戦術とはなに?
スポンサードリンク




吉村真晴の性格が良い?魔サーブと攻めるスタイルの卓球が得意! [スポーツ]

日本の卓球選手として活躍する吉村真晴さん。
父が日本人で母がフィリピン人のハーフの方なんだそうですよ。

試合時には咆哮したり、かなり好戦的な吉村真晴さんですが
性格はどのような方なのでしょうか?

魔サーブと話題になっているますがどのようなサーブを得意としているのでしょうね!
攻めるスタイルが得意ということですが、なにで攻めるのでしょうか。

今回は吉村真晴さんにスポットを当てていきたいと思います!!

スポンサードリンク




吉村真晴の性格が良い?




試合の勝利時には咆哮したり、荒々しいプレースタイルを見せる吉村真晴さん。
実はそんなプレイスタイルとは真逆で性格は穏かで良いとの噂です!

ではどう性格が良いのか、気になりますね。

まず、試合中でも相手が素晴らしいプレイをすれば試合中でも相手に拍手を送り称賛するそうです!
試合中は「敵」ですが、卓球として尊敬できるところがあれば素直に尊敬する。
ということですね。

これはなかなか難しいですよね!
相手が強かったら「悔しい」ですし
負けたく気持ちでいっぱいになり、そんな余裕なんてでてきません!

吉村真晴さんが謙虚で素直であることがわかります。

それと、SNSなどでファンからの質問や応援に丁寧に答えています!
卓球のマニアックな質問にも答えていて吉村真晴さんを目指している方もかなり嬉しいでしょうね。

応援してるファンの方もそれに答えてくれたらさらに応援したくなっちゃいますよね!
まめなことでもめんどくさがらずしっかりとやっているようです!

最後に、試合に関わってくれたスタッフの方への挨拶もしているようです!
選手から「お疲れ様です!」「ありがとうございました!」
と言われればスタッフとしてもやりがいがありますよね。

まさに神対応

その時居合わせたファンの方にも一緒に写真を撮ったりサインをしたりと
サービス旺盛なんだそうです!

さらに2チャンネルでも
「俺マハルのダチだけどこいつマジいい奴だからおまいらあんまいじめんなよ」
と書き込みがあるほどです。

吉村真晴さんは謙虚で素直で優しい、良い性格の持ち主のようですね!!



吉村真晴の魔サーブとは?




スポンサードリンク



吉村真晴さんといえば最強のサーブが打てると言われています。
ではどんなサーブを得意としているのか。

多くのサーブを習得している中でも吉村真晴さんが最も得意としているのが
「アップダウンサーブ」

別名「魔サーブ」ですね。

全く同じ構えから上回転と下回転の二種類のカーブを打つことが出来るのです!
それによって相手のタイミングをズラしたり、ミスを誘うことができるのだそうです。

上回転と下回転ということでレシーブも方法がかなり変わってきますからね。
アップダウンサーブを完璧に返せる選手は存在しないでしょう!

世界各国の選手も吉村真晴さんの魔サーブには対処しきれずレシーブミスを連発するほどです。
そんな最強の魔サーブ、使えるようになるまでにかなりの練習と苦労を要したでしょうね。

この難攻不落の魔サーブである「アップダウンサーブ」。
今後の世界選手権や団体戦でも猛威を振るうことでしょう。

吉村真晴さんの試合を見る際には必ず注目しておきたいところですね!

卓球はサーブの構えからラバーの向きまでかなり細かい動作で成り立っているので
そういったところを見ていると面白いかもしれませんね!



吉村真晴は攻めるスタイルの卓球が得意!




温厚な性格の吉村真晴さん。
試合になると豹変するほど攻撃的なプレイスタイルを持っています!

身長は178cmということで、卓球選手にしてはかなり大柄な吉村真晴さん。
手足が長いく、真ん中に立っていれば殆どの玉に手が届きます!

しかもフットワークが軽く、どんな体勢からでも攻めに転じることができるのです。
長い手を思いっきり振り回して打つドライブ(上回転)はかなり強力な回転を生み出します!

吉村真晴さんは力技で打つのではく、長い手をムチのように振って遠心力で打つ
といった感じでしょうか。

そのため、回転がかかりやすく、常に重々しく、速い玉を返すことができるのです!
長身を生かしたプレイスタイルということですね。

卓球は玉の回転を見極めて返すことが大事になってくるので
なかなか攻めることが出来なかったりするのですが

吉村真晴さんは回転を見極めてラケットの向きを微調整して
すぐドライブで攻めることが出来るようです!

試合が始まってサーブしてレシーブしたと思ったらすぐにフルスイングで攻めてきますからね
相手にとってはかなり怖いでしょう!

その荒々しいスタイルは日ごろの優しい吉村真晴さんを忘れてしまうほどの
攻めるスタイルの卓球で有名です!

しかも器用で、どんな場所に玉飛んできても迷うことなく攻め続けます。

今後も魔サーブと荒々しい攻めスタイルでどんどん勝ち進んで欲しいですね!

今後も吉村真晴さんを応援して行きましょう!!

日本を代表する卓球選手は他にもいます!
気になった方はそちらも併せて読んでみてください!

→→水谷隼の嫁との馴れ初めは?結婚はできちゃった婚?年収がなぜ一億も!? 

丹羽孝希は彼女より乃木坂?ファン過ぎて炎上騒ぎも!その理由は?ツイッターにて謝罪も!

松平健太の彼女との破局理由は?熱愛相手は高橋春花アナだった?2人の馴れ初めは?

平野美宇が大金星で海外の反応も大絶賛!快挙によりコピー選手も?

伊藤美誠は生意気な発言が多く顔がでかい?母親のスパルタ教育とささやき戦術とはなに?
スポンサードリンク




丹羽孝希は彼女より乃木坂?ファン過ぎて炎上騒ぎも!その理由は?ツイッターにて謝罪も! [スポーツ]

日本の卓球選手として活躍する丹羽孝希さん。
イケメンで高学歴と話題になり、人気も高いですよね!

そんな丹羽孝希さん、実は乃木坂46の大ファンであると噂になっています。
しかもその乃木坂がファン過ぎて炎上騒ぎにまでなってしまったとか?!

いったいどういうことなのでしょうか。
炎上の理由は何だったのか?

今回は丹羽孝希さんにスポットを当てて行きたいと思います。

スポンサードリンク




丹羽孝希は彼女より乃木坂?




イケメンで高学歴な卓球選手、丹羽孝希さん。
リオオリンピックにてエースである水谷隼選手と共に戦う日本を代表する選手の一人ですよね!

強豪高校と言われている青森山田高校の出身で、水谷隼選手と同じですね。
ちなみに丹羽孝希さんの姉も同じ高校で卓球の選手として活躍していたそうです!

そんな丹羽孝希さん。
現在25歳ということで彼女がいてもおかしくないですよね!
イケメンでスポーツ選手ということでモテるに違いありません。

しかし、現在彼女がいるような発言や素振りはないですね。
いない可能性のほうが高いでしょう!

アスリートとして毎日卓球の練習で腕を磨くのjはもちろんのこと
体力や体作りにと、忙しい毎日を送っているのでなかなかヒマが無いのかもしれませんね。

日本の代表選手ということなので、かなりのプレッシャーがかかっていますし
毎日頑張っているようですね!

そんな中支えになっているのが「乃木坂46」なんだそうです。
中でも
「白石麻衣さん」「西野七瀬さん」「生田絵梨花さん」
の大ファンだそうで、三人のネーム入りタオルを持参しているほどのようです。

ライブにも何回も足を運んでいるようで、握手会にも参加しているかもしれませんね。
かなり熱狂的なファンのようです!

試合前にも
「まいやんと生ちゃんに頑張ってと言われた今なら、中国にだって勝てる気がする」
とモチベーションの一つにもなっているようです。

現在は彼女よりも素敵でかわいいアイドルの乃木坂46に夢中のようですね!
人に元気を与え幸せにするのがアイドルの仕事なので
乃木坂46にもそのような力があるようですね!



丹羽孝希はファン過ぎて炎上騒ぎも!理由は?




スポンサードリンク


乃木坂46の大ファンだと隠す様子も無い丹羽孝希さん。
本当に心の支えになっていようですね!

そんな丹羽孝希さん「白石麻衣さん」「西野七瀬さん」「生田絵梨花さん」のことが大ファン過ぎて
大炎上騒ぎに発展してしまったようです!

どんな内容だったのでしょうか?その理由は?

まず内容から。
炎上騒ぎの始まりは「12枚目シングル」その選抜メンバーとセンターに不満があったからのようです。

白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん三人とも選抜には入っているがセンターのポジションにはなれなかったようです。
ファンなら当然自分が推しているメンバーがセンターを取ってほしいですからね!

そのシングルでは生駒里奈さんがセンターポジションとなったのですが
その際にツイッターにて乃木坂のファン引退宣言をしてしまったのです。

生駒里奈さんへの遠まわしの批判とみなされ、生駒里奈さんのファンの方や
乃木坂46が好きなファンから強烈なバッシングを受けて炎上してしまったというわけです。

推しメンがセンターにならなかったというだけでファン引退とは
確かに行き過ぎ感はありますね。

それほどまでに白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さんの大ファンだったのでしょう!

しかし、丹羽考希さんはそこまで炎上するは思ってもいなかったし
軽い気持ちでつぶやいたらしくビックリしたようですね。

番組内でツイッター炎上のことについて聞かれた際に

「乃木坂さん、好きだったんですけど‥‥そのことに対してつぶやいたら炎上というか押しかけてきちゃって、面倒くさいなと思ってやめてしまった」

といっていました。
好きと嫌いは紙一重ということでしょうか。

「ファン引退したくなるほどショックだった!」

と言いたかったようですね。
SNSなどの文章は感情は見えない分誤解されやすかったりしますからね。

それにしても丹羽孝希さん、ストレートにつぶやきすぎましたね!



丹羽孝希、炎上後の謝罪




ツイッターにてつぶやいた言葉が炎上してしまった丹羽孝希さん。
当然乃木坂46のファンであることは変わっていないようですね!

白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さんがスキャンダルがあったわけでもないし
そんな簡単に好きなものから離れられないですよね。

炎上後1年半後にはツイッターを再開して
「乃木坂ファンの皆さん、生駒さんお騒がせしてしまいすいませんでした」

とファンの方に対しても、生駒里奈さんに対しても謝罪していたようですね。

これに対して

「やっと謝ってくれたな」

「今後は一緒に乃木坂を応援していきましょう」

「ライブで見かけたら声かけていいですか?」

と暖かいメッセージがあり、無事乃木坂ファンとして復活したようです!(世間的に)

アイドルのファンの世界も大変なんだなって思いましたね。

当然まだまだ丹羽孝希さんをファンとして許せていない方も多いようですが
別に丹羽孝希さんが乃木坂46のことが好きならどうでもいいのではないでしょうか。

好きなものは「好き」。
それでいいですよね!

今後も卓球の選手して、乃木坂ファンとしても丹羽孝希さんのことを応援していきましょ!!

日本を代表する卓球選手は他にもいます!
気になった方はそちらも併せて読んでみてください!

水谷隼の嫁との馴れ初めは?結婚はできちゃった婚?年収がなぜ一億も!? 

吉村真晴の性格が良い?魔サーブと攻めるスタイルの卓球が得意!

松平健太の彼女との破局理由は?熱愛相手は高橋春花アナだった?2人の馴れ初めは?

平野美宇が大金星で海外の反応も大絶賛!快挙によりコピー選手も?

伊藤美誠は生意気な発言が多く顔がでかい?母親のスパルタ教育とささやき戦術とはなに?

スポンサードリンク


水谷隼の嫁との馴れ初めは?結婚はできちゃった婚?年収がなぜ一億も!? [スポーツ]

卓球の選手として活躍している水谷隼さん。

日本人では初となるシングルスでのオリンピックでメダルを勝ち取り
全日本選手権男子シングルスで史上最多の優勝9回を誇る日本を代表する卓球選手ですね!

水谷隼さんは既婚者であるとのことですね。
そこで気になるのが水谷隼さんと嫁さんとの馴れ初め。
どのような出会いだったのでしょうね?

結婚はできちゃった婚との噂ですが実際のところは?

年収が一億と驚きの数値になっていますが、なぜそこまであるのでしょうか?

今回は水谷隼さんにスポットを当てて行きたいと思います!

スポンサードリンク




水谷隼の嫁との馴れ初めは?




卓球選手として大きな活躍をしている水谷隼さん。
現在27歳とのことで結婚しているようですね!

水谷隼さんの嫁さんはどのような方でどんな馴れ初めがあったのでしょうか?

まずは、嫁さんがどのような方なのか。

名前は「海那さん」と言って水谷隼さんより3歳年下の方なんだそうです。
現在は24歳とのことですね。

一般人の女性とのことでなので当然写真などは出回っておりません!

嫁である海那さんはロンドンオリンピックにて不調だった水谷隼さんを見て
予定していた海外留学をやめて、水谷隼さんをさせることを決めたようです。

水谷隼さんがアスリートとしての体作りや身の回りのことをサポートできるように
自ら調理師専門学校に行き、知識と料理の腕を磨いたそうです。

結婚前から将来のことを見据えていて水谷隼さんを大切にしていたことが分かりますね。
ここまで献身的にサポートしてくれる海那さんに出会えて水谷隼さんも幸せでしょうね!

続いて馴れ初めについて。

2人の出会いは高校時代のようで「青森山田高校」の部活にて出会ったそうです。
青森山田高校は卓球でも強豪高校として有名ですね!

水谷隼さんの出身は静岡ですが、卓球の為に青森へ引越ししたようですね!
卓球の為に右利きから左利きに変えたくらいですし
卓球のなら何でもやれる環境にあったようですね。

ちなみに嫁さんである海那さんも卓球ではかなりの腕だったそうですよ!
海那さんもオリンピックを目指すことが出来たのに水谷隼さんへのサポートに回るという
決断には愛を感じますね!

2人が付き合い始めたのは水谷隼さんが17歳のころでそのまま純愛を貫いて結婚
ゴールインしたとのことです!

学生からの純愛とは素敵ですね。
現在も素敵な家庭を築いているのだそうです!



水谷隼は結婚はできちゃった婚?




スポンサードリンク


幸せな家庭を築いている水谷隼さん。
素敵な馴れ初めもあり、うらやましい限りですね!

そこで噂になっているのが「できちゃった婚」ではないか、ということ。
そもそも学生のころから付き合っていて付き合いもかなり長いのでできちゃったとしても
不思議ではないですね!

どうやらできちゃった婚というのは本当のようですね。
水谷隼さんの結婚式は2013年11月22日に行われていて
子供が生まれたのは2014年6月

結婚式の日には妊娠三ヵ月あたりだったのではないでしょうか。

本人も結婚式の三次会で妊娠中でお酒を飲めない嫁の目の前で大はしゃぎしていまったと言っているので
間違いないですね!

長い間付き合っていて、ちょうどいい結婚の頃合だったのかもしれませんね!
できちゃったことによって結婚。赤ちゃんが2人を結び付けてくれたようです。

子供の名前は「茉莉花」ちゃんと言うそうで女の子だそうです。
水谷隼さんのSNSにもたびたびアップされていてかなりかわいいです!

水谷隼さんも茉莉花ちゃんを溺愛しているようですね。
子煩悩でイクメンパパとして日々奮闘しているのではないでしょうか!




水谷隼は年収がなぜ一億も!?




素敵な嫁さんと子供に恵まれた水谷隼さん。
卓球のほうにもますます力が入りますね!

そんな水谷隼さん、なんと年収が1億円あるというのです!
これは驚きですよね!なぜそんなに貰っているのでしょうか?

どうやらこれが分かったのでが水谷隼さんが番組内にて

「年収は1億円行かないくらいかな~。 貯金は余裕で1億超えていますよ!」

と言っておりました。
卓球ってそんなに儲かるスポーツだったのですね。

野球やサッカー、ゴルフなどは契約料や賞金がよく話題になるので儲かるイメージがありますが
卓球がそんなイメージが無かった分驚きました!

年収を支えているのは主に
「スポンサー収入」「大会賞金」「ロシアリーグ」
にあるようですね。

水谷隼さんが契約するロシアのオレンブルクの契約料が数千万をたたき出しているようです!
ロシアでは卓球が大人気なのでしょうか。

ロシア寒そうですし、室内でやるスポーツの方が流行っているのかもしれませんね!

日本人では初となるシングルスでのオリンピックメダリストとのことなので
多くのスポンサーも水谷隼さんと契約がしたい状態のようで
スポンサー収入のかなりのもののようですね!

水谷隼さんは多くの大会で勝っていますし、大会の賞金もなかなかのもののようです。

全てを足したら1億近くまで年収がいくとのことですね。
何でも極めれば新しい世界が見えてくるということでしょうか。

素敵な家庭を築き安定まで手に入れた水谷隼さん。
今後も卓球の選手として活躍していってほしいですね!

今後も水谷隼さんを応援して行きましょう!!


日本を代表する卓球選手は他にもいます!
気になった方はそちらも併せて読んでみてください!

丹羽孝希は彼女より乃木坂?ファン過ぎて炎上騒ぎも!その理由は?ツイッターにて謝罪も!

吉村真晴の性格が良い?魔サーブと攻めるスタイルの卓球が得意!

松平健太の彼女との破局理由は?熱愛相手は高橋春花アナだった?2人の馴れ初めは?

平野美宇が大金星で海外の反応も大絶賛!快挙によりコピー選手も?

伊藤美誠は生意気な発言が多く顔がでかい?母親のスパルタ教育とささやき戦術とはなに?

スポンサードリンク









伊藤詩織(フリージャーナリスト)のハニートラップの真相は?経歴や大学、留学はどこ?美人過ぎると話題に! [ニュース]

現在フリージャーナリストとして活躍している伊藤詩織さん。
美人すぎるジャーナリストとして話題になりましたよね!

このたび、ハニートラップをしているのではないかと噂になっています。
女性の誘惑で男性を騙すような行為のことですね。

どういうことなのでしょうか?

伊藤詩織さんは本当にジャーナリストなのか?その経歴は?

大学はどこへかよっていたのでしょうか。
気になりますね!

今回は伊藤詩織さんにスポットを当てて行きたいと思います。

スポンサードリンク




伊藤詩織のハニートラップの真相は?




ハニートラップをしているのではないかと疑われている伊藤詩織さん。
主にネットユーザーの間でその噂が流れているようですね!

ここでネットの反応を見てみましょう。

「伊藤詩織氏と山口氏が何らかの関係を持ったのは事実のようですが、政治的利用の匂いはプンプン漂いますね」

「伊藤詩織もなんでこのタイミングで申し立てするかね。不起訴になってからだいぶ経って、このタイミングで申し立てして、疑われるのも無理はない」

「なんであんな事件があったのに、胸元が出る服着てるの?事件なんて無かったんじゃ?」

等々ですね。
確かにハニートラップをしているのではないかという声の方が多いようですね。

山口敬之さんの立場を嫌う人も多く、そう言われているのようです。
山口敬之さんの言い分は

・私は法に触れる事は一切していない。
・当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている。
・この過程において、私は逮捕も起訴もされていない。

とのことですね。
しかし、実際に伊藤詩織さんが被害にあった可能性もあるのでまだ決め付けるのは早いです。
伊藤詩織さんが被害にあっていたのなら当然罰を受けるべきです。

まだハニートラップであるとは断定できないということですね!



伊藤詩織のジャーナリストの経歴は?




スポンサードリンク


フリージャーナリストとして活躍しているという伊藤詩織さん。
どのような経歴で、どのような活動を行っているのでしょうか?

美人すぎるジャーナリストとして有名になりつつある伊藤詩織さん。
元はロイター通信にて働いていた経歴もあるそうですね。

現在はフリージャーナリストとして活躍しているそうです。
そもそもフリージャーナリストとはどのような仕事なのかというと。

「新聞、雑誌など、あらゆるメディアに報道用の記事や素材を提供する人、または職業」

なのだそうです。
自らの足で情報を探し、メディアに売る、といった仕事のようですね。

伊藤詩織さんは世界各国の様々な写真もツイッターなどSNSにアップしていて
世界中を飛び回っていることが分かります。

フリージャーナリストだけではなく、写真家としても活躍しているとのことですね。
実際に取った写真は素晴らしいものばかりです!

自ら情報を探しにいったり、写真を撮りに歩いたりと
かなり行動力のある方なのが分かりますね。
なかなか過酷な仕事なので女性の方は珍しいかもしれません!

そんな今後も期待されている伊藤詩織さんだけに、事件の今後が気になりますね。
今後も伊藤詩織さんから目が離せません。



伊藤詩織の大学はどこ?




多くの方が関心を持ち、気になるのが「大学」
伊藤詩織はどこの大学出身なのでしょうか。

大学に関しては2つの噂が立っているようですね。
それが

・大阪大学

・日本大学

のようです。
大阪大学のほうが有力のようですが、分かり次第追記したいと思います!

ニューヨークの大学に留学していたというのは確かな情報のようですね。
日本の学校よりもニューヨークの大学の方に長く通っており、帰国子女の可能性もあるようですね。

海外留学もできるほどなので、伊藤詩織さんの家庭は裕福なかていだったのではないでしょうか。
こちらも分かり次第追記していきたいと思います。

美人過ぎるジャーナリストとして話題になっているこのタイミングでハニートラップ疑惑。
そして、逮捕されなかった山口敬之さん。

政治も絡んでいるようで、なかなか奥が深い話がありそうですね。
今後の伊藤詩織さんと山口敬之さんの動きに注目していきましょう。

スポンサードリンク





小林麻央は顎に転移で皮膚癌に?現在最新5月の病状は?余命は深刻化。 [エンタメ]

乳癌から始まり、長い闘病生活を強いられている小林麻央アナウンサー。
旦那である歌舞伎俳優の市川海老蔵さんも病院と子供がいる自宅との二重生活を行っていて
かなりお疲れの様子。

毎日が小林麻央さんのことが心配で気が気でないでしょうね。

そんな小林麻央さん、現在の病状はどのようになっているのでしょうか。
5月の最新情報をお届けします。

顎に転移したとのことですが、皮膚癌なのか、骨なのか。
除去は行ったのでしょうか?

気になりますね。

余命は深刻化。
あとどのくらいといわれているのか。


スポンサードリンク




小林麻央は顎に転移で皮膚癌に?




乳癌というのは身近なもので、いつ自分がなるかも分からないですし、怖いですよね。
特に女性の方はこまめに検診に行き早期発見が出来るように心がけるといいかもしれませんね。

今回転移したと噂になっているのが「顎」ですね。
小林麻央さんのアメンバーブログ限定の内容となっているのですが
市川海老蔵さんがその内容の一部も明かしていました。

よほど心配だったのでしょうね、つい口から出てしまったという感じでしょうか。

現在小林麻央さんを心配している人は多く
「現在は大丈夫なんだろうか?」
と調べるネットユーザーも多く、隠していても広まってしまうのが現状ですしね。

今回顎に癌が転移したとのことですが、「皮膚癌」で間違いないようですね。

乳癌は骨に転移しやすいという特性があるので骨のほうかな?と思った方も多かったようですね!
顎に転移した場合尋常ではな痛いみを伴うらしく
歯と歯茎にも激痛が走り、、口も開けられなくなる。
もちろん喋れないし、しゃべれたとしても「ろれつ」が回らない状態なんだそうです。

実はこの「顎」に癌が転移することはかなり危険で、そのまま脳へと上がり転移してしまうと
本当に終わりになってしまうのだそうです。

慢性的な頭痛や吐き気、他にも神経系に支障がきたし手や足の運動障害が起こるようになるようで
日常の生活を送ることさえも困難となってしまうようです。

顎の皮膚癌と今後どう向き合っていくのかは分かりませんが
まだ油断できない状況なが続きそうです。



小林麻央の現在最新5月の病状は?




スポンサードリンク



旦那である市川海老蔵さんも
「今、やらなくちゃいけないこと。大きな病気ですし。色々な状況が、一進一退の日々である」

と焦り気味になっていますね。
小林麻央さんの体調がよくないのか、市川海老蔵さんが焦るとこちらまで心配で怖くなってしまいますね。

2017年4月には再び体調を崩し再入院となっています。
その後、顎に癌が転移し皮膚癌となってしまいます。

小林真央さんは息子である堀越勸玄くんのオムツ離れについて心配しているようですね。
現在4歳となる勸玄くんはまだオムツを履いているのだそうです。

現在オムツが進化しており、濡れてもサラサラな状態は持続され不快に思わないようになっています。
そのため、オムツ離れが遅くなってきているようです。

不快に思わないから変えなくてもいいし、本人も気にならないということですね!
アメリカでは4歳からトイレトレーニングを始めると言われていますし
そこまで心配する必要はないようにも思えますね!

小林真央さんは子供たちとの時間を大切にしているようでした!



小林麻央の余命は深刻化?




2016年には夏には危ないかも知れない、と言われていた小林真央さん。
2016年の夏は無事に乗り越えたその後も
「10月には・・・」「11月には・・・」と深刻化を予測され続けてもなお強く生き続けてくれている小林真央さん。

そもそも余命なんてただの平均値であってその人に当てはあまるとは言い切れませんよね。
旦那である市川海老蔵さんと子供のためにも少しでも一緒にいたいと絆で結ばれてる今。

小林真央さんは医学を凌駕した奇跡の中に生きています。

小林真央さんの余命は既にわからない状態となっています。

実際に末期癌と宣告されても闘病生活に打ち勝ち、完全に完治して社会復帰されている方も
世の中にはいます。
末期癌だからといっても必ず人生が決まってしまっているわけではないのです!

小林真央さんが現在奇跡を起こし続けている中、さらに大きな奇跡を掴み
社会復帰することを心から願っています。

今後も小林真央さんのこと、応援していきましょう!!
スポンサードリンク






三上真史の嫁との馴れ初めは?結婚相手はだれ?園芸の資格や経歴との関係は? [エンタメ]

NHK番組の「趣味の園芸」にてナビゲーターとして活躍する三上真史。
俳優でありながら園芸も凄腕で「園芸王子」とも言われたりしていますね!

そんな三上真史さん、5日に結婚していたことが分かりました!
三上真史さんとお相手の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?
結婚相手はだれなのか?気になりますね。

俳優でありながらも園芸に力を入れているとのことなのですが
資格や経歴はどうなんでしょうね。

園芸の結婚相手、何か関係があったのでしょうか?

今回は三上真史さんにスポットを当てて行きたいと思います。

スポンサードリンク




三上真史の嫁との馴れ初めは?




5日に結婚しており、夫となった三上真史さん。
現在はまだ挙式・披露宴を行っていないようで、まだ日にちも内容も未定なんだそうです。
挙式はガーデンでやりたいと園芸王子らしい希望を語っていました!

そこで気になるのが三上真史さんと嫁、2人の馴れ初めですね。
どこで知り合い、どのようにお付き合いするようになったのでしょうか!

2人の出会いは高校時代に知り合ったそうです。
学年が一つ下の後輩だったそうです!

高校時代には付き合っていなかったようで、そのまま卒業してしまうのですが
その後、地元の友達とその嫁さんと上京した際に再び出会ったそうです!

上京した友達と食事会を行った際に一緒に来た嫁さん。
運命の出会いなのでしょうか、すぐに意気投合して交際に発展したそうです。

交際を開始してから、その後も10年間結婚に至るまで純愛を貫いたそうです!
まるでドラマのような馴れ初めですね。

プロポーズは園芸王子のこだわりを見せたらしく
花言葉が「愛情」のバラを選び、「結婚してください」という意味の108本のバラをプレゼントして
見事成功となったそうです。

10年間の純愛に108本のバラとは本当にドラマや映画の王子様のようですね!
俳優である三上真史さんにとって王子を演じることも出来るということでしょうか!

普段俳優としてドラマや映画で様々なキャラクターを演じているのでプロポーズの際も
緊張しなかったのではないでしょうか。

素晴らしい馴れ初めの2人、今後幸せな家庭を築いていくでしょうね!


三上真史の結婚相手はだれ?





スポンサードリンク

純愛を貫いて結婚へとゴールインした三上真史さん。
結婚相手はだれなのでしょうか?

どうやら相手は一般人の方のようですね。
結婚相手であるお相手は、上京したようですが芸能関係ではなかったようですね!

よくモデルや女優になりたくて上京する方も多いですからね。
お相手には別の目的があったようです。

三上真史さんがインタビューの際に結婚相手の印象を語っていたようなのでまとめてみます。

・花言葉が「希望」の「ガーベラのような人」

・「明るくて笑顔が印象的な女性。前向きなので一緒にいて明るい気持ちになれる」

なんだそうです!
ちなみに、三上真史さんは現在33歳とのことなので、結婚相手は32歳となりますね。
明るくて笑顔が素敵な方なんでしょうね。

三上真史さんが家に帰るとニコニコして「おかえり」といってくれるそんな暖かい人なのではないでしょうか!

三上真史さんは子供も予定していて、一緒に園芸をやりたいのだそうです。
二世代園芸王子の誕生が楽しみですね!
園芸王女かもしれません!

三上真史さんは優しい雰囲気の方ですし、イクメンパパになるかもしれませんね。
今後も三上真史さんから目が離せません!



三上真史の園芸の資格や経歴との関係は?





最後にプロフィールや経歴を紹介していきます!

名前:三上真史(みかみ まさし)

生年月日:1983年6月20日(33歳)

出身:新潟県新潟市

身長:177cm

血液型:A型

学歴:潟県立新潟南高等学校卒業→明治大学政治経済学部卒業

事務所:ワタナベエンターテインメント

明治大学とのことなので、頭もかなり言いようですね。
イケメンで一途で高学歴で俳優、しかも園芸がプロレベル。
非の打ち所が無いですね!

経歴はといえば、上京してすぐに芸能界へスカウトされ、一度は断ったものの別日に違う方から二回目のスカウトをされ
芸能界へ入ったそうです。

その後CMなどで活躍して知名度を上げ
特撮ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」の最上蒼太 / ボウケンブルー役として起用されています。
D-BOYSのオーディションに合格し加入したりとその後も多く活躍していますよね!

現在はNHK番組の「趣味の園芸」にて視聴者のマダムたちをメロメロにしています!
園芸って優雅でかっこいいですよね。

ちなみに、結婚相手の方は園芸とは関係ないようで、高校の後輩だったという繋がりのようですね。
今後園芸王子と一緒に素晴らしい園芸ライフを満喫していくのではないでしょうか!

三上真史さんはガーデンコーディネーターの資格も所有しており、園芸のプロといっても過言ではありません!

施設の庭のコーディネイトや花の育成技術に関する知識をしっかり身につけていて人に教えれるレベルなんだそうです。

今後は嫁さんと子供と、賑やかで暖かい家庭を作り、共に園芸も育てていくのではないでしょうか!
今後も三上真史さんを応援して行きましょう!!

スポンサードリンク


前の10件 | -
-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ