So-net無料ブログ作成

中村萬太郎の結婚相手の嫁はだれ?歌舞伎の経歴や家系図が凄い! [エンタメ]



このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。

イケメン歌舞伎俳優として人気の中村萬太郎さん。
結婚するということを7月26日に発表していますね!

中村萬太郎さんの結婚相手であるお嫁さんはだれなのでしょうか。

歌舞伎俳優として活躍しておる「歌舞伎界のプリンス」と言われているようですが、中村萬太郎さんの経歴も気になるところですよね!

中村萬太郎さんの家系図が凄い!と話題になっていますが、両親や兄弟なども見て行きましょう!

スポンサードリンク




中村萬太郎の結婚相手の嫁はだれ?




急な発表となった中村萬太郎さんの結婚発表。

現在28歳ということなので、タイミング的にはちょうど良い頃合ですね!
そんなイケメン歌舞伎俳優と結婚となった嫁さんはだれなのでしょうか、見て行きましょう!

中村萬太郎さんの結婚相手は

「4歳上の一般女性」

とのことですね!

4歳年上なので32歳の女性ですね。
名古屋出身とも噂になっているようですね。

2人は3年前に先輩の紹介で知り合い交際に発展。

そのまま順調に交際を続けてゴールインとなったそうですね!

10月28日にて、都内のホテルで挙式を行う予定になっているようです!

歌舞伎界では28歳でもまだまだ若手なのでこれからも頑張っていって欲しいですね!



中村萬太郎の歌舞伎の経歴は?




スポンサードリンク


中村萬太郎さんは、1994年6月の5歳の時に歌舞伎界デビューしています。
その時に演じたのが歌舞伎座「道行旅路の嫁入」で、その際に初代中村萬太郎を名乗り初舞台に出演。

まだ子共なのに力強い演技で才能を感じさせる素晴らしい歌舞伎だったそうです!

その後、順調に実力を伸ばし、2012年には新橋演舞場「御摂(ごひいき)勧進帳」で名題看板の絵組に描かれる資格を持つといわれる名題昇進することになります!

恒例の「八月納涼歌舞伎」では、「刺青奇偶」や「修禅寺物語」に出演しており、活躍されていました!

現在も毎日しっかりと稽古を行っており、歌舞伎に対して真面目に取り組んでいるようですね。

歌舞伎のことが大好きなようで、歌舞伎のことを最優先に生きているようで、休日なく歌舞伎をしているようですよ!

今後も実力を伸ばし、さまざまな役で活躍していくのではないでしょうか!




中村萬太郎の家系図が凄い!




家系図が凄いといわれている中村萬太郎さん。

どのような家系図になっているのか、見ていきましょう!


1世代

・三代目 中村歌六(大正8年)


2世代

・初代 中村吉右衛門(昭和29年)

・三代目 中村時蔵 (昭和32年)

・十七代目 中村勘三郎(昭和63年)


3世代

・二代目 中村歌昇(昭和48年)

・四代目 中村時蔵 (昭和37年)

・初代 中村獅童 


4世代

・五代目 中村時蔵 (現在)

・二代目 中村綿之助 (現在)

・二代目 中村獅童 (現在)


5世代

・四代目 中村梅枝 (現在)

・初代 中村萬太郎 (現在)

・初代 中村隼人 (現在)


となっていますね。
大正から始まる歴史ある家系図であることがわかりますね!



中村萬太郎のプロフィール紹介




最後にプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:中村萬太郎(なかむら まんたろう)

本名:小川嵩春(おがわ たかはる)

生年月日: 1989年5月12日(28歳)

身長:167cm

体重:63kg

血液型:B型


歌舞伎界のイケメン俳優の中村萬太郎さん。

結婚するということなので、今後も披露宴に、子共が出来たら子共にと、忙しくなりますが歌舞伎の方も頑張っていって欲しいですね!

今後も中村萬太郎さんを応援していきましょう!

スポンサードリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。