So-net無料ブログ作成
検索選択

観月あこが錦織圭と破局?ブラックカード乱用に両親の反対が理由か? [エンタメ]

錦織圭さんの試合会場や練習会場にて場違いな服装で座っているという観月あこさん。
セレブな生活を満喫しているようですね。

そんな2人ですが、破局したと噂になっているようですね。
その理由はブラックカード乱用や錦織圭さんの両親が交際や結婚に反対しているとのことですね。

そもそも本当に破局になったのか、その真相を見て行きましょう!

スポンサードリンク




観月あこが錦織圭と破局?




2015年頃から交際が始まったという観月あこさんと錦織圭さん。

2人はバンド「UVERworld」のTAKUYA∞の開いた飲み会にて知り合ったそうです。

その後も錦織圭さんが「試合に見に来て欲しい」と連絡をしたり、観月あこさんの猛アタックによって交際へ発展したそうです!

交際は順調で隠すことなく付き合っていた2人ですが、破局したと噂になっているようですね!

その理由としては

・多くのファンが破局願っている

・錦織圭さんの両親も交際に反対している

・錦織圭さんのコーチなどのチームも交際に反対している

ということで破局させられてあと言われているようですね。
錦織圭さんは観月あこさんと交際してから練習をサボるようになったり、観月あこさんのことを優先するようになったそうです。

その結果2015年から不調が続き、全仏オープンではまさかの初戦で敗退。
錦織圭さんは試合前も観月あこさんとのデートを優先していたそうです。


錦織圭さんにとっては幸せな彼女ですが、プロテニスプレイヤーとしては致命的な交際となっているようですね。

しかし、実際のところ

「破局していない」

とのことです!

2016年の3冠がかかる需要なバルセロナでの大会も準優勝で3冠を逃がしていますし、グランドスラムの全仏オープンでは、ベスト8からベスト16に成績を下げています

また、2017年のウィンブルドンでは3回戦敗退

錦織圭さんは今後のテニス人生に大きな分かれ道に立っているようですね。
破局となるのか、今後の2人の動きに注目ですね。




観月あこが錦織圭のブラックカード乱用?




スポンサードリンク


観月あこさんが錦織圭さんのブラックカードを乱用してセレブな生活を送っているといわれているようですね。

ブラックカードとは「限度額無制限カードで、セレブの証とも言われているクレジットカード」ですね。

観月あこさんのセレブ生活の内容は

・有名ブランド「FENDI」の70万円ほどの高級バッグを購入

・宿泊先は一泊20万を越える高級ホテルで錦織圭さんより高い部屋を取る

・移動には飛行機を使い、必ずファーストクラス

・1100万円の高級外車ジャガーの後部座席の涼しいところから試合を応援

・友人とご飯に行き10万円以上の会計をおごる


等々ですね。これら全てを錦織圭さんのブラックカードにて会計しているようです。

ファッションモデルとして地道に頑張ってきた観月あこさんですが、現在は仕事もしておらずセレブな生活を堪能しているようですね。



観月あこが錦織圭との破局の噂は両親の反対が理由か?




破局の噂がでている観月あこさんと錦織圭さん。
実際は破局していないのに噂となっているのは両親にも理由があるようですね。

錦織圭さんの元彼女だったのは新体操選手で、北京オリンピック代表の「坪井保菜美」さん。

坪井保菜美さんは自らの睡眠時間を削ってまで錦織圭さんのマッサージをしたり、栄養のあるドリンクを作り
錦織圭さんの健康管理もしっかり行うという「理想の嫁」だったそうです。

そんな坪井保菜美さんのことを錦織圭さんの両親も大変きにいっており、結婚まで考えていたそうですが、破局となっています。

そんな理想の嫁だった坪井保菜美さんと、練習をサボらせてお金を自由に使っている観月あこさんを比べて交際を反対しているようですね。

観月あこさんが試合の関係者席に来た際にも拒み、一般席に帰らせたことでも話題になりましたよね。

プロテニスプレイターとして夢を追いかけ続けている息子の錦織圭さんのことを考えると両親が観月あこさんとの交際に反対する理由もわかりますよね!


今後、錦織圭さんは観月あこさんと付き合いながらもしっかり練習に励むことと、観月あこさんも錦織圭さんをしっかりサポートできるようにならないと結婚は厳しいかもしれませんね。

今後も2人の動きに注目していきましょう!

観月あこの歴代の熱愛彼氏はだれ?仕事をやめてもセレブ生活?

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0