So-net無料ブログ作成

観月あこの歴代の熱愛彼氏はだれ?仕事をやめてもセレブ生活? [エンタメ]

ファッションモデルや女優として活躍している観月あこさん。
富山県のローカル紙の富山美少女図鑑にて選ばれてモデルを目指すことになったそうです!

現在はまだ目立った活躍は無いようですが、今後美人モデルとして人気になるのはないか、と言われているモデルさんですね。

そんな観月あこさん、歴代の熱愛彼氏が凄いと話題になっているようですね。
元彼氏と現在の彼氏を見てみましょう!

現在は仕事をやめてもセレブ生活? 観月あこさんの姿を見るたびにセレブ間が増しているようですね。

仕事を殆どしていないようですが、なぜセレブな生活が送れるのでしょうか!

スポンサードリンク




観月あこの歴代の熱愛彼氏はだれ?




美人でスタイルも抜群で今後人気になること間違いなしの観月あこさん。
かなりモテるようですね。

芸能界で有名雑誌に載ったり、テレビへ出演はまだ少ないですが、既に熱愛彼氏の報道がいくつかされているようですね。

歴代の熱愛彼氏はだれだったのか、見て行きましょう!


・玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。
観月あこさんは玉森裕太さんの自宅の合鍵を持っていたようでたびたび玉森裕太さんの自宅へ帰る観月あこさんを目撃されています!

休みの日には2人でドライブデートをしたり、順調な交際だったようです!

現在は破局しているようですね。


・杉良太郎

彼氏というよりはハニートラップを仕掛けたと言われているようですね。
しかし、観月あこさんは杉良太郎さんにいやなことをされたということで、被害者だと主張しているようですね。


・錦織圭

テニスプレイヤーの錦織圭さん。
現在も交際は続いているようですね。

たびたび週刊誌でも写真が撮られており、かなり親密な関係だということがわかります。
バルセロナオープンの試合にも応援に駆けつけており、真剣に交際しているようですね!




観月あこは仕事をやめてもセレブ生活?




スポンサードリンク


ファッションモデルとして「神戸コレクション」や「東京コレクション」にも出演していた観月あこさん。
テレビにも出演しており、積極的に仕事に励んでいたようですね。

しかし、最近では殆ど仕事をしていないようです。
それなのに、現在は超セレブ生活を送っているとのことです!

その内容は

・錦織圭さんの試合を高級外車ジャガーの後部座席で涼しいところから応援

・70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入

・友人を引き連れて築地の高級すし店で10万円の食事

・宿泊先は超高級ホテル

・飛行機は必ずファーストクラス


ホテルのスイートルームには二週間ほど滞在しており、合計で300万円はかかったのではないかと言われています。

スイートルームには友達も呼んでおり、自慢げにいていたとも言われていますね。

それら全てのお金は

「錦織圭さんのブラックカードからの支払い」

とのことです!

仕事をやめても錦織圭さんと一緒に居る限りセレブで居られるということですね。
これには錦織圭さんの両親やコーチも良く思ってないようですね。

錦織圭さんの試合中に関係者席に行こうとした観月あこさんを外国人コーチが
「ここに君の席はないよ!」と拒んだそうです。

そんな中、錦織圭さんの両親も知らないふりをしていたそうです。
そうして観月あこさんは泣く泣く一般席へ移動したそうです。

観月あこさんと錦織圭さんは結婚間近だといわれていますが、なかなか難しいかもしれませんね!



観月あこのプロフィール紹介




最後に観月あこさんのプロフィールを紹介していきたいと思います!


名前:観月あこ(みずき あこ)

生年月日: 1991年10月20日(25歳)

出身:富山県

身長:166cm

血液型:A型

学歴:富山第一高等学校卒業


富山美少女図鑑に取り上げられたことをきっかけにファッションモデルとしてデビュー。

当初は「山内 舞」として活躍していたが、エイベックスへ所属した際に「立花 舞」へと改名。
「神戸コレクション」や「東京コレクション」に出演して、美人モデルだと注目を集めることになります!

その後、 バグジーヒーローズクラブへ所属して「観月あこ」に改名。
Webマガジン「Fun Fun Fun Club」のメインモデルとして活躍しています!

CMや舞台にも挑戦しており、今後人気モデルになるのではないか、と言われているモデルさんの一人ですね!

現在は錦織圭さんの試合の応援によく行っているようで、あまり仕事はしていないようですね。
このまま結婚となるのでしょうか!

今後も観月あこさんの動きに注目ですね!

観月あこが錦織圭と破局?ブラックカード乱用に両親の反対が理由か?
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。