So-net無料ブログ作成

横澤夏子の結婚相手ダイキ君の職業や年収は?挙式の場所や日程は? [エンタメ]




このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的に移動します。
お笑いタレントとして活躍している横澤夏子さん。
横澤夏子さんの誕生日である7月20日に無事結婚できたようですね!

横澤夏子さんは「結婚相手できるかまだわからない」と語っていたので
結婚報道があり、安心しました!

そんな横澤夏子さんの旦那さんと呼ばれている「ダイキ君」
ダイキ君の職業や年収はどれほどのものなのか、気になりますよね!

2人の挙式の場所や日程はどこなのか、こちらも見て行きましょう!

スポンサードリンク




横澤夏子の結婚相手ダイキ君の職業や年収は?




結婚が決まり見事ゴールインとなった横澤夏子さん。

婚活パーティには100回以上参加したり、気になる男性にはアタックしまくるという
肉食系女子としても有名ですよね!

現在26歳ということでまだ若いのに結婚願望がかなり強かったようです!
努力は実るということなのか、結婚相手が見つかってよかったですね。

そんな幸せいっぱいな横澤夏子さん
たびたび出て来るお相手の名前は「ダイキ君」

晴れて横澤夏子さんの旦那さんとなったダイキ君の職業や年収はについて見て行きましょう!

まずはダイキ君の職業。

「土日お休みの一般会社員」

とのことですね。

年齢は横澤夏子さんのひとつ年上ということなので
27歳となりますね。

年収に付いては横澤夏子さんも公表していないのですね。

現在日本の一般会社員の年収は
「300万円~500万円」

と言われているのでその辺り年収の可能性が高いですね!

横澤夏子さんが現在大ブレイクしているのでお金の面に困ることは
なさそうですよね!

ダイキ君の性格は横澤夏子さん曰く

「超優しくて草食形な男子」

とのことですね。

肉食系女子の横澤夏子さんと草食形の旦那さんでバランスがよさそうですよね~!


横澤夏子の結婚相手との挙式の場所や日程は?




スポンサードリンク



7月20日という誕生日に結婚となった横澤夏子さん。

結婚といっても婚姻届を提出しただけらしく
現在はまだ挙式を行っていないようですね。

横澤夏子さんの挙式の場所や日程はどのようになっているのでしょうか!

調べてみたところ挙式の場所は

「現在探し中」

とのことですね。
様々な挙式に訪れて雰囲気やサービスを体験している最中なのではないでしょうか!

模擬挙式や模擬披露宴でそれぞれの式場のサービスを体験できますし
この時期にいろんな式場で体験するのも楽しいですよね!

挙式をする日程に関しては

「来年1月に挙式・披露宴を行う予定」

のようですね。

半年間じっくり挙式の場所や料理、引き出物などを決めていくようですね。
横澤夏子さんは人気芸人ですし、挙式にも多くの方が訪れていきそうですね!

1月にどのような挙式をするのか注目していきたいと思います!



ネットユーザーの反応




横澤夏子さんの結婚についてネットーユーザーの反応も見て行きたいと思います!

「横澤夏子さん、ご結婚おめでとうございます。直筆のFAXの字がすごく可愛かった!末長くお幸せに」

「年齢的にもいいタイミングの結婚だったかもね」

「横澤夏子さん結婚おめでとう!幸せをわけてほしいくらいだ!

「結婚願望強すぎて彼氏引いてたらしいけど無事ゴールできてよかったねぇ!」

等々祝福の声が多いようですね。

現在はまだ妊娠はしていなとのことなので
芸人としてバリバリ活躍していくのではないでしょうか!

今後も横澤夏子さんを応援していきましょう!
スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。