So-net無料ブログ作成

井上咲楽の眉毛が変なのはなぜ?高校や性格のプロフィールも紹介! [エンタメ]

タレントとして勢いを増してきている井上咲楽さん。

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてソフトバンク賞を受賞して
一気に知名度を広げることになりました!

そんな井上咲楽さん、一目見て一番印象的なのが
「眉毛」
ですね。

太くて立派な眉毛となっています!

どうやら井上咲楽さんを「変だ」と思う方も多いようですね。
モデルやタレントは細眉毛が流行っている中で
なぜ太い眉毛を貫いているのでしょうか?

井上咲楽さんはまだデビューして間もないということなので
高校や性格のプロフィールも紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク




井上咲楽の眉毛が変なのはなぜ?




小顔でかわいらしい井上咲楽さん。
目もぱっちりしていてアイドルみたいな容姿をしていますよね!

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてソフトバンク賞を受賞した理由も分かります!

そんな井上咲楽さん、現在は細眉毛が流行っている中でなぜ太い眉毛を
維持しているのでしょうか。

実はホリプロのオーディションの際に披露したのは
「Mr.ビーンのモノマネ」のようで
その際に太い眉毛が無かったらできなかったそうなのです!

つまり、太い眉毛こそが芸能界に入れた「チャームポイント」となっているようですね。

しかも、太い眉毛によって話しかけられたりして友達も増えたりと
井上咲楽さんにとって大切な眉毛なんだそうです!

他にも、まだ高校生ということで眉毛を剃ると先生に怒られてしまう
というのもあるようですね。

井上咲楽さんにとっては変だといわれようが
眉毛には大切な理由があったことがわかりますね!

眉毛が太いためか

「ハーフ」

だといわれているようですが
井上咲楽さんが純日本人なんだそうですよ!


井上咲楽の高校は?




スポンサードリンク


現在17歳の井上咲楽さん。
高校はどこなのでしょうか。

噂によると

「栃木県立茂木高等学校」

と言われているようですね。
偏差値は50ほどと言われており成績が優秀なのもわかりますね。

井上咲楽さんの家は山の中にあるようで
現在芸能活動をするために3時間以上もかけて東京に出向いていそうです。

まだ若いのに大変な苦労をしているのですね!

そのひたむきな努力、応援したくなりますよね!




井上咲楽の性格は?




努力家でかわいらしい井上咲楽さん、どのような性格をしているのでしょうか。

どうやら見ためとはギャップがあるようで
かなり

「オープンな性格」

なんだそうです!
番組でもオネショの話をしたりもしているようですね。

最近もオネショをしてしまったが親にばれると恥ずかしいから
洗わずにそのまま使っている等、なかなか大雑把な性格のようですね。

他にもツイッターでもオープンな性格が現れています!



しゃべると芸人みたいだとよく言われているようですね。

かわいいし面白い性格ということで人気が出ているようです!




井上咲楽のプロフィールも紹介!




最後にプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:井上咲楽(いのうえ さくら)

生年月日: 1999年10月2日(17歳)

出身:栃木県芳賀郡益子町

身長:151cm

血液型:A型


現在高校生で芸能界でも新人の井上咲楽さん。

トークも慣れていない感じが出ていますが
今後テレビの出演も増えていきそうなので慣れてくるのではないでしょうか!

見た目はかわいく、しゃべると芸人というギャップを併せ持つ井上咲楽さん
今後ブレイクしていきそうですね!

井上咲楽さんの実家は山奥にあるようなのですが
井上咲楽さんの父親が山から木を切って1から作った家なんだそうです!

どんな内装になっているのか気になりますよね。

栃木県の山奥はイノシシも多く自然豊かなので
夜外に出ると動物に遭遇しそうですよね!

そんな父親の力強さも井上咲楽さんの眉毛に備わっているのでしょうか!

テレビへの出演も増えてきてますます勢いを増している井上咲楽さん。
今後も応援して行きましょう!
スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0