So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

24時間マラソンランナー2017はりゅうちぇると発表?当日本人に伝えるドッキリ企画になった? [エンタメ]

毎年の夏の恒例イベントとなっている24時間テレビ。
その番組内で最も注目を集めているのが「24時間マラソンランナー」ではないでしょうか!

24時間マラソンはだいたい100kmほど入ると言われており、かなり過酷なマラソンとしても有名ですよね!
毎年、芸人やアスリートなどの様々な芸能人の方が挑戦しており、見事完走となっています。

そんな2017の24時間マラソンランナーはだれなのでしょうか?
タレントのりゅうちぇるさんとの発表の噂もでていますね!

他にも歌姫の浜崎あゆみさんや、歌舞伎界のエース市川海老蔵さん、アナウンサータレントの小林麻耶さんなんかの噂も出ていますね!

当日本人に伝えるドッキリ企画になったとの噂も?

実際のところ誰が走るのか、噂になっている方の経緯を見て行きましょう!

スポンサードリンク




24時間マラソンランナー2017はりゅうちぇると発表?




毎年24時間テレビで走るチャリティマラソンのランナー。

24時間テレビの放送の約3ヶ月ほど前には発表され、その練習風景を報告したり多くの番組に出演して意気込みを語ったりしていましたが、2017年のマラソンランナーの発表はかなり遅れているようですね。

7月末の現在、多くの噂が出ているようですね。

そこで一番の候補になっているのが

「タレントのりゅうちぇるがランナーと発表!」

との噂。

りゅうちぇるさんは2017年現在も多くのテレビに引っ張りだこになっている人気タレントで、モデルのぺこさんとも結婚しており、幸せいっぱいな生活を送っているようですね!

そんな人気者のりゅうちぇるさんが走ればかなりの注目を集めることができるでしょうね!
現在公式には発表されていないようですが、既にトレーニングを始めているということでりゅうちぇうるさんが走る可能性は高いですね。



24時間マラソンランナー2017は当日本人に伝えるドッキリ企画になった??




スポンサードリンク


多くの噂が流れている中、30日に発表となりました!

その内容は

「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。当日まで本人には知らされません」


とのこと!

その理由は

・当日発表のほうが面白い

・当日発表の理由も当日発表

ということですね。
前代未聞の挑戦になることが発表されました!

それを聞いたネットユーザーの反応は

「ええ!?いくら何でも無謀すぎない??」

「ランナー当日発表はさすがに笑うし、どうせ本人に通達済みで現在練習中でしょ」

「あんなに長距離走るのに当日発表とか有り得ないと思うんだけど。」

「いつから24時間マラソンはドッキリになったんですかね」

「これを考えたディレクターだかプロデューサーが自分で走らされる流れだな」

と驚きの声を隠せない様子。
中には「実はもう決定し話してあるのではないか」と考える方も多いようですね。

実際に、今まで走った多くランナーはしっかりと24時間テレビまでの期間に本気で体作りや走り方を学んでおり、簡単に走れるものではないということが分かっていますよね!

本当に当日選ばれて急に走れるのか、プロデューサーが自らはしることになるのか、楽しみですね!



24時間マラソンランナー2017の噂に浜崎あゆみや市川海老蔵も?




人気タレントのりゅうちぇるさんがランナーだと噂になっている中で、他にも多くの方が噂になっているようですね!

その中には浜崎あゆみさんや市川海老蔵さんなども出ているようですね。
それぞれの噂になっている方を見て行きましょう!


・市川海老蔵

市川海老蔵さんの最愛の嫁である「小林麻央」さんを元気付けるためにランナーの候補となっていたようですね。

現在、早すぎる死を迎えてしまった小林麻央さんですが、そんな中市川海老蔵さんはランナーの候補ではなくなったと言われていたりもするそうですね。


・小林麻耶

市川海老蔵さんと同じ理由で入院中の小林麻央さんを元気付けるために走るのはないかと言われていましたね。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんのダブルランナーになる、とも噂になっていました!

・浜崎あゆみ

歌姫の浜崎あゆみさん。
最近ではバラエティ番組にも多く出演しており、常に注目を集めて来ましたよね!

そんな浜崎あゆみさんが24時間テレビで走るとなるとかなりの注目を集めることができるので、ランナーの候補と噂になっていたようですね!


・加藤一二三

将棋界のレジェンドである加藤一二三さん。
現在はタレントに転向して将棋の楽しさを伝えるために多くのバラエティ番組にも出演していますよね!

そんな加藤一二三さんもマラソンランナーの候補に上がっているとの噂です!
ただ、さすがに走るのはきついので「24時間将棋!」との噂もでているようですね。

新しい試みで面白い企画だと思いました!


・手越祐也

ジャニーズとなれば確実に注目があつまりますよね!
その中でもバラエティ番組に多く出演している手越祐也さん。

何でも簡単にこなしてしまう天才の手越祐也さんが走る姿も見てみたいですね!


・アキラ100%

2017年に大ブレイク中のアキラ100%さん。
オボンで隠したまま100kmもの距離を走れるのでしょうか!?

休憩のストレッチ等もテレビが入るため油断できないですよね!
もし、走ることが出来れば一番注目を集めることが出来るのではないでしょうか。


誰が出ても大きな注目を集めること間違いなしですね!




24時間マラソンランナー2017の放送日は?




多くの噂が飛び交っている2017年にマラソンランナー。
当日に発表ということで、芸能人の方もそわそわしそうですね!

トレーニングを行う方も増えていくのではないでしょうか!


2017年に24時間テレビの放送日は

「8月26、27日」

となっています!


今後も24時間テレビの動きに注目していきましょう!
スポンサードリンク



前の1件 | -